ジンへのたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます。

里親さんからは、すでに「今日の仁」というタイトルで
写真付メールが来ている状態です。

嬉しくて仕方ないのが伝わってきます♪


仁が行って、ようやく肩の荷が下りたと思ったけど
まだまだ私休めそうにありません~~。

かなりピークに来てます(汗)

その上旦那が仕事が遅くて、どうしても寝るのが1時半とか2時とか・・・

で、寝不足。

デカ犬4頭もずっと居るとさすがにキツイ!

そんな中、新たな子を保護しに行ってまいりました。



今日居なくなる予定だったのだが・・・


只今我が家に7頭・・・

ますます悪化しそう・・・(泣)



なので、本日はちょこっとだけ。




本日、この3頭が新入生としてやってきました。





120406_115155







120406_115005







120406_124308





何犬でしょうか?



どんな子なのか、お楽しみに♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




歩いてトライアル

春キタル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)