あ~~、もうありえない!

許されへん。


只今、怒り心頭中です。

驚きの事実が発覚。


ありえない・・・



そしてそんな中、またもや驚く事が!


こっちもありえへん~~


で、知人からの電話で飼い主さん死亡、さらに返品したいとほざく奴まで・・・


もう頭グッチャグチャ!


まぁ、あたしの事だからなんとか太刀打ちできるだろう・・・



ライン




日曜日はみずきのお見合い。


いや~、みずきってば可愛い♪




DSCF5413




むちゃくちゃ美人さんやないの~~






s-DSCF5411




色も白くて、若さはじける感じで、明るいオーラもむちゃくちゃ出てる




s-DSCF5409




きらきら輝いてるわ。




ゴル3頭  何故に??
ゴル3頭  何故に??





ハッケヨイのこった!
ハッケヨイのこった!




みずきは遊んでいるつもり。
しかしきらは・・・かなり警戒中(汗)


いきなり遊ぼうとしてくるみずきの、明るく空気読めない感が
きらにはどうやらちょっと苦手だったようでした(笑)




ライン



昨日は次男が昼間でで早く帰ってきた!



「よし!今日は、誰にしようかな~~」


今日のチョイスは・・・悟天&紫音&きら。






今日も元気に遊びましょう~
今日も元気に遊びましょう~ posted by (C)チチ







ず~っとボール追いかけます~
ず~っとボール追いかけます~







DSCF5416






大事そうに目の前にボールをおきます
大事そうに目の前にボールをおきます







楽しいね♪
楽しいね♪






本日は、初めての自転車引きに挑戦。


きらのリードを次男に渡すと・・・無理でした。


先に行こうとして走り出すと、私の所へ来たがり、
それでも無理やり引っ張ると、パニックになり首輪抜けそうになり・・・

で、結局はあたしが持つ羽目に。(汗)




うまい!!

決して前へ出ることなく、横を帆走します。

私だとこんなに上手に走れます。



きら、初の自転車引き
きら、初の自転車引き






上手でしょ♪(走りながらの激写もね・・・笑)
上手でしょ♪(走りながらの激写もね・・・笑)





こんな風に自分だけ慕ってくれて
思いっきり信頼されるなんて最高な子だとは思いませんか?

飼い主にしたらたまらんはず♪

飼い主一筋な子になってくれますよ。




ヘロヘロな悟天さん
ヘロヘロな悟天さん






2頭共、遅いぞ~~
2頭共、遅いぞ~~





普段は明るく聞き分けのいいきらちゃん。

トイレも、今日は外で出来ました!(うんちは2回目)
少しずつ出来るようになってます。
(それがネックになってるとは思いたくも無いが)

家の中ではシートでするもんね。


可愛くてちょっぴり怖がりさんな面も持ってるきらちゃん
でも、この怖がりは、優しいからですよ。それを分かってあげて欲しいな。

本当に愛情を注げる飼い主さんをきらは待ってます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




うちの春馬

お役目終了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)