頂いた物資報告、遅くなってしまいすみません。

あと、里親様からの近況も頂いていますが、こちらも中々載せられず・・・


只今お見合い、トライアル、譲渡と立て続いていますが

里親様の近況は
この連休中にでもゆっくりとご紹介していきますので、
もう少し待っていてくださいね。



lin015.gif


それでは
4月の物資支援報告です。




TOYママのお友達の姫おかんさんからパラシュートカラーをたくさん頂きました。

説明つきでよかった・・・
どう通すのか全く分からなかったから(汗)




パラシュートカラーをたくさん頂きました
パラシュートカラーをたくさん頂きました




これ、春馬にいいかも?!(笑)

保護っこやバザーで使わせていただきますね!

お気持ち本当にありがとうございました!



lin015.gif




りあるママさんから保護っこ達のオヤツ、おもちゃを頂きました。



おもちゃやオヤツ色々
おもちゃやオヤツ色々



そして




チロル&まるちゃん&あべる宛に
チロル&まるちゃん&あべる宛に



スヌード、洋服、おもちゃ頂きました。



ぼんじぃとニクさんには中々会う機会も無く
まだ渡せていませんが、必ずお渡ししますからね。


ありがとうございます!



そうそう、こっちゃんへのPHバランスのフードも頂きました。
タイミングよすぎでビックリです。

本当に助かりました~~



lin015.gif





ニクさんからシート
まさか預かりのニクさんからだったとは!




預かりさんがそんな事せんでもええねん!

でも、気持ちすごっく嬉しかったよ~~

デカシートは嬉しい!ありがとうね~~

大型犬の預かりさんたちに渡しますね。



lin015.gif



少し前の話だけど
久しぶりにあうるママさんとお話しました。

静喜くんがお空の星になり、すぐにはコメント出来なくて後からコメントを。


たったそれだけの事なのに、それのお礼でした。

応援だけでしばらく何も出来なかったからと支援の申し込み。


それも、私が保護っこに少しでも質のいいフードをあげたい事と、
お腹のゆるい子が多いことと、
大型犬でも小型犬でも食べられる小粒が良い事なんかを
全部聞いいてくれた、希望のフードでした。


アーテミスのシニア用の小粒。




あうるママさんからアーテミスのフード
あうるママさんからアーテミスのフード



最高ランクのフードをありがとう~~!



lin015.gif





こちらがJJのママでした
JJのママよりワイドシート!




ワイドシート大量です!
ワイドシートは小型犬預かりさんたちには大助かりです。

大判振る舞いで皆さんに持って帰ってもらいますね。


いつも躍動感たっぷりのJJの写真、ホント素敵です。

うちの子達もあの雪の中で遊ばせてあげたい~~。

陰じゃなく陽になったJJ。

それはママさんたちの愛の賜物だヨ♪






いつもいつも、こうやってみんなの愛に支えられているから
立ち止まらず進む事が出来ています

まだ、やめないよ~~^^

つまずきそうになったり、いや、転んだりするかもしれないけれど
それでも、まだ、もうちょっと歩き続けていきますね。


本当に応援ありがとうございます




明日、ちょこっと一般フリマに参加。
まぁ、商品は
かやの広場では売れにくい、「洋服」だけの予定なんだけどね。

それでも、150着ほどはあるの(汗)

わたしとたまごちゃんとちぇぱもさんだけで参戦してきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





可愛い「リスっこ」達

大切な思い出

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

名前: ペットランキング [Edit] 2012-04-29 19:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-29 19:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)