大手の会社ではゴールデンウイークが9連休もあるとか?!

そんなに休んでも大丈夫だなんて、なんて羨ましい話だ・・・


そんなゴールデンウイーク真っ只中の最中
redさんの一般フリマにリスタートもちょこっと参加。
空いているブースの隅っこをご好意で貸して頂きました~。


なので服のみ出店。

でも売り上げ¥2900

これうちの服の売り上げからしたらすごい額なんですよ~~


でもさ・・・高速代と駐車代で差し引き¥300の売り上げ(笑)

ご飯も買ったりしたから・・・マイナスやン!


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まぁ、いつもの忙しさとは違い
の~んびりし、流れてくるナツメロに口ずさみ
みんな和気藹々でやれたし、楽しかったからいいのだ。

それに、飛び入り参加のお二人さんと、
リスっ子達にも(リスタートの子を勝手にそう呼んでいる)会えたから
それだけでも今日は収穫大なんです。


本日預かりのニクさんと搬送のヨッシーさんが昼から来てくれた!


そして同期の子達や後輩にも追いこされ、そろそろヤバイぞ!の彼。
しかし、何故か一向にお声がかからないこの子が来てくれたよ~。





リスっこ&ニクちゃん
リスっこ&ニクちゃん







まるちゃんです
まるちゃんです






まるちゃんね、保護した時はホントうごかなくて大人しくてね。
それが今では別犬!

しかも人に甘えるようにもなっていたしね。


で、本日、小さな子供とでも一杯ふれあえる事も判明した。

子供が大好きみたいでね。

小学生くらいの女の子にずっと遊んでもらって
後追っかけたりして終始笑顔で走り回ってた!






お姉ちゃん、待って~~♪
お姉ちゃん、待って~~♪







DSCF5798







まるちん、とっても楽しそう♪
まるちん、とっても楽しそう♪




(ま、ヘコヘコもしようとしてたけど(汗)




笑顔のまるちゃん
笑顔のまるちゃん






むちゃくちゃ可愛いと思うんだけどなぁ。

それが声がかからないなんて、私には理解不能。

ホントなんにも問題の無いし吠えないし
落ち着いてるし犬とも問題なしな子だし可愛い子なのになぁ。


でもさ、あたしが好きな顔とか可愛いって思うと

何故か出て行くのが遅くなる・・・って言うジンクスが
私の周りの人たちの中ではそういう噂が浮上しててね


私の可愛いは当てにならず
「実は可愛くない、不細工だ」という目安になるらしい・・・(汗)



だからなのか?!


絶対に違うよね~~??






そして、もう1頭はこの子。






近っ!
近っ!







DSCF5790







ゆずです
ゆずです





今日から我が家にしばらく居候。





人なら誰でも好きなゆずは、人の膝を見つけたら乗る。




だって膝が好きなんだもん~
だって膝が好きなんだもん~





で、ニクさんの膝に・・・


ちゃ、ちゃう!






ニクちゃん乗っていた

(爆)



ゆずちゃん、それは人の足でもベッドでもなくニクちゃんです・・・
ゆずちゃん、それは人の足でもベッドでもなく
ニクちゃんです・・・






どちらもお茶目で可愛いリスっこ達。

それぞれのオンリーワンのママを見つけようね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





い~ち抜けた♪

4月の物資支援報告です

comment iconコメント ( 2 )

ボクは

きっと、たぶん、、カワイイぞッi-277
『まる』よりi-235
私もタイプだよ。『まる』ちゃん♪

皆さまは、どちらですか~(?_?)

名前: ニクさん [Edit] 2012-05-02 01:48

私も

チチさんの可愛いは当てになりますよ!

私も「まるちゃんは可愛い」に一票v-219

名前: キラキラはは [Edit] 2012-05-02 11:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)