それでは溜まりに溜まっていた里親さんからの卒っ子近況報告です。

3月から順に載せていきますね(載せるの遅すぎやろ!と言う突っ込みはナシヨ♪)


「ベランダで満開のチューリップ」

と言うタイトルで莉乃ママからメールが届きました。

莉乃は2年前のこの時の子達

次に出てくるキット君もダックスレスキューの卒っこ仲間です。


あれからもう2年経ったんやね。



ライン



いつも自分でトリミングしてましたが、久しぶりに~カットに行って来たリノちゃん~♪♪
あんまり~かわいいから~見て貰おうとメールしましたっ♪♪




莉乃たんです~
莉乃たんです~







1330315695367







1330318565520





1330074391188






1329912798237



ライン



はいはい、莉乃さんは可愛いです♪
っていうか、されるがままの莉乃さん、相変わらずやなぁ。

この時の子達みんなそう。
ブログしてくれているアンリーも実結もこのレスキューの時の子。

みんな本当に大人しく静か。

どうしてもね、こういう繁殖場にいた子達は
どちらかというと感情が乏しくなります。
我が侭を言う事を知らない。(言える環境でもないしね)

なので、感情の起伏もあまりなく笑顔も少ない。

それでも、1年経って2年経ってそれでも少しずつ自己主張してきたり
表現し出したりしている。
どんどんどんどん変わってきています。

まぁ、実結はどちらかと言うと甘えん坊で
肝っ玉のデカイ女だったけどね。(紫音の上に寝る女)(笑)

この子たちが、我が侭言ってたりすると嬉しくなったりするんですよね。

アンリーのマイペースでホヨヨ~~ンとした感じを見るのも大好きです。


みんな本当に幸せになってよかったねぇ。




お次は希生(キット)



ライン



随分 ご無沙汰してますが 希生クン〓は 元気に番犬活動してますょ〓
相変わらず 寝てるコトが多いデスガ…〓

《おすわり》 《お手》 はもちろん 最近 《おかわり》を 微妙に取得中〓
しかも なんと 彼は 喋りマス〓
ムービーが 上手く撮れたら 送りますが 《ゴハン》と 《オヤツ》 って 言うんです〓

単に 親バカなだけかもしれませんが
《希生クン ゴハン〓》と 聞くと 《ゴワンッ〓》
《希生クン オヤツ〓》と聞くと 《ゥゥ~ オワッシュッ〓》
て 言うんです〓

何か 訴えたいコトがある時は アタシや 娘達の膝を カリカリします。
朝 アタシの目覚ましが鳴ると 布団をカリカリして 《時間やで~ 散歩 連れてってぇ~》て 起こしにきます〓

心配していた 肛門腺自壊も 全くなくなりました〓 定期検診も 問題なし
男前は 健在デス〓




希生(キット)君です
希生(キット)君です



ライン



はいはい、たまさん、確実に親ばかなだけです!(≧∇≦)

そこまで親ばかだと反対に気持ちいいわ~~(私としては嬉しいけどね♪)

希生くん白さが際立ってるねぇ~
ホントいい男です♪




さ、お次の子は・・・こちらも里親さんがマメに近況報告してくれます。

人和(とわ)君だ~~!!



ライン



朝、気持ち良さそうに子供の横で眠っている、とわちゃんです
(※ふーちゃんは布団の中にもぐって眠っています・)

お昼は公園でお散歩♪寒くてもお外大好きです




DSC_0988




DSC_0991-1




DSC_0993



ライン



人和ね、実は5ヶ月前に一度入院したんです。
急にグッタリしだしたようで・・・

原因は、よくわからないんです。
膵炎らしき可能性だったようだけど、これって食生活が偏ってて
太っている子に多く・・・しかもメスに多いし。

人和からは考えられないようで・・・

でも、点滴したらすぐに復活したようで、本当によかった。

何かあったらすぐ飛んで行く!
その覚悟までしてしまった。
ホントドキドキしました。

あんな状態から復活した人和やからきっと大丈夫。

もっともっと楽しいこと満喫するんだよ~~。
人和はね、生きてるだけでそれだけでいいねん、うんうん。




そして本日の最後は・・・



ライン



リリィ、元気にしてます。
ますますお父さんに甘えんぼさんです。



朝起きた時、主人がが2階から降りて来ると、甘えて、甘えて、撫でて撫でてと
主人がひっくり返りそうな勢いで、体をすりすりしてきます。

主人もあれだけ好かれたら本望でしょう。
私にはそんなことしないので、ちょっと焼けますね(笑)





りりー2





お父さんの取り合い
リリィ「私はお父さんの足枕」
モモカ「ふん、私は腕枕よ」
父「もてもてはうれしいけど、寝返りうたれへん、助けて~」




riri1






そして微妙に距離をおいていた、先住わんこモモカともすっかり仲良くなりました。





riri2






毎朝晩の散歩の他に、毎日お昼のおしっこの時に、庭でボール投げ30本します。
投げても投げても、もっと、もっとと、リリィは本当に疲れ知らずです。





riri3






毎日、なんやかやとリリィをいじって楽しんでます



riri0





こんな調子で、毎日楽しくワンズニャンズと暮らしてます。

リリィを迎えて本当によかったとつくづく思います。

主人も笑顔が増えて活力が出てきたように思います。
本当に関係者の皆様にリリィの元気な姿を見てほしかったのに
行けなくて申し訳ありません。


次回は必ず行きたいと思います。皆様によろしくお伝えください。



ライン



リリィ、むちゃくちゃ優しくていい顔してる~~!!
ね、ね、みんなもそう思うよね??

やさしくておだy

バザーにね、連れて来てくれようとしてたんです。
でも、無理しなくて良いですからね。
写真でリリィが元気な様子は十分伝わってますから。

Kさん、本当にリリィの笑顔を守ってくださりありがとうございます!






まだまだ近況報告届いてます。
さて、次の卒っ子近況は誰かな~^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




小さなキーマン

い~ち抜けた♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)