連休中は在宅の業務以外、保護活動を一切をお休みしているチチです。

もう、最高にのんびりさせてもらっています。

昨日は久々に、うちの子達とリスっ子達を連れて遊びに出かけました。


ここに来るのは久々。
誰かさんがBBQしたいと言うもんだから予定立てたのに、本人欠席。

でも、私は大切な子が会いに来てくれるから予定決行。


ワンズも喜ぶしね。





DSCF5849







DSCF5838








怖がりなきらも広場だとはじけます♪
怖がりなきらも広場だとはじけます♪









DSCF5845





昨日の天気は
曇りでやや雨模様で、風ビュービューで・・・

人にしたら嫌な天気だけど
犬達にしたら最高よ!!

曇りでよかった~~





DSCF5854






DSCF5852







あの子達、まだ来ないなぁ~。

どうやら道がかなり渋滞しているらしい。


では、待っている間、腹ごしらえ♪



BBQではないけれど、奮発してお肉!




サーロインステーキご膳♪
サーロインステーキご膳♪






「むっちゃええ匂いするやん」
「むっちゃええ匂いするやん」








DSCF5860






待っている間、春馬は番犬と化す。
で、同じく小型犬並の肝っ玉でビビリのきらも、
まだまだ知らない場所では知らない人や犬にビビッテ吠えてしまう(汗)

誰かが吠えると、悟っちんは、「ナニナニ?!」とビックリして吠える。
で、ここでもボール遊び要求。

待っている間、賢かったのは紫音姉さん。

で、最優秀賞に輝いたのが・・・・




ゆずはホンマに賢い
ゆずポンだ~~


(何故かゆずぽんと呼ばれている)



まだ一度も吠え声を聞いたことが無く、優秀すぎる。





2年ぶりの同じ場所からのショット




はい、チーズ♪
はい、チーズ♪






DSCF5873





のん~んびり過ごしていたら





来たーーーー!!!






白いモフモフ
だ~れだ?!





(*>ω<)キャー!!





とわっちだ~~~!!!
とわっちだ~~~!!!





とわ君~~♪と呼ぶ私には全く目もくれず・・・(泣)
それよりも、ワンズ達に大喜びの人和。


そうや、人和君はワンコ大好きやったもんね。
(いいさ、いいさいそんなモンよね・・・)


春馬も人和には襲い掛かったりもせず、仲良く挨拶。

(覚えてるのか?!)





DSCF5882




ワンズの中でも





ゆずにロックオン♪
ゆずにロックオン♪




red-stringの卒っこ組です。

風太はred-strig卒犬で私の預かり第一号の子です。

そうそう、redさん風ちゃんは元気ですよ~~
もちろん、春馬も元気ですよ~~♪(知ってるってか?!)




redさんの卒業犬の風太&春馬
redさんの卒業犬の風太&春馬





この2頭なんとなく雰囲気とか性格とか似てるのよね。
春馬を迎えたのは風ちゃんを預かったのがきっかけみたいなもんだしね。






久しぶりに見れた人和のおしっこの後の蹴り♪




力強い蹴り健在^^
力強い蹴り健在^^





どうよ、とわ、真っ白でしょ!
ふわふわで綺麗だし

すっごく元気そうでしょ。

ホント元気で
もうう、すべてが可愛くてたまらんかった~~~o(´^`)o






みんなでまったりと散策
みんなでまったりと散策







DSCF5896






海に飛び込みたい悟っちん。

だけども入れず




ひとり、たそがれる・・・
ひとり、たそがれる・・・




耳が風になびいてる~~^^







DSCF5898





人和の家族
人和の家族







すごい混雑するゴールデンウィーク。
わざわざ愛知から5.6時間かけてきてくれて

そして2時間ほど居て、また家へと6時間かけて帰る。
トンボ帰り。


人和を私に会わせる為だけに来てくれたんです。

本当に本当に嬉しい事だし、ありがたいし・・・もう感謝感謝です。




いよいよ車に乗ってお別れ、と言う時に
人和の前で手を振って呼んでみたら
(耳が聞こえないので人和を呼ぶときに、目の前で手を振っていたんです)


私の側に来てくれた!

膝に足をかけてくれて甘えてくれた。


・・・・もうそれだけで、感無量。


覚えていなくてもいい、
側に来てくれただけで、もう最高♪


リスっ子は我が子のようでみんな可愛い。
だけども、あんな状態でそして生死をさまよった人和は
どうしても思い入れも強くなってしまう。


遠方でもこうして元気な姿を見せに来てくれる里親さんで
本当に私は幸せだと思いました。



人和、また会いに来てね~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




それぞれの個性♪

小さなキーマン

comment iconコメント ( 1 )

人和ちゃん、まるで別犬のようにふわっふわになって言われないと気づかない位可愛くなってますね!
GWまっただ中会いに来てくれて良かったねチチさん!

名前: はなママ [Edit] 2012-05-06 10:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)