いつもいつもお知らせ伝えるのが遅い私。

今回は早めにね、って事で・・・


バザーのお知らせです


日時:6月3日(日)10:00~16:00
場所:箕面イオン前かやの広場(ヴィソラふれあいパーク)



今年の春はこれが最後だと思います。(暑くなってくるので)

この時点でもきっと暑いだろうけどね・・・


前回かなりの商品が売れたので、今回は商品があまりない(汗)

でも、今回もまた手作り商品作成中です。



秋まで出来なくなるので、是非是非顔出しに来てくださいね。

今回のバザーの収益までがリスタートの秋までの活動資金源になります。

是非是非、お買い物しに来てくださいね。






今、我が家に滞在中の可愛いリスっ子達の紹介です





ちょっと怖がりさんで
ちょっぴり怖がりさんだけど







争いを好まず友好的で
犬とは争いを好まず友好的で







家の中では落ち着いていて大人しく
家の中では落ち着いていて大人しく







可愛いきらちゃんです
可愛いきらちゃんです






お声がかからないのは眉間のシワのせいかしら??

きらちゃん良い子なんだけなぁ。





そして






うん、ぷりちぃー
後ろ姿もかわいくて







犬も平気で友好的で
犬も平気で友好的で







人の膝や
人の膝や








お腹の上が大好きで
お腹の上が大好きで








人なら誰でも大好きで
人なら誰でも大好きな








可愛い柚子ちゃんです
可愛い柚子ちゃんです








そして・・・



しんちゃん~電話やで~





「しんちゃん~、電話やで~」
「しんちゃん~、電話やで~」








はいもしもし、しんちゃんでつよ
はいもしもし、しんちゃんでつよ









「・・・・・」
「・・・・・」










おばちゃん、この人なにもしゃべらないでつよ
おばちゃん、この人なにもしゃべれへんでつよ









無言電話はお断りでつよ
無言電話はお断りでつよ







とっても可愛いされるがままのしんちゃんでした。

柚子のような愛嬌たっぷりのすき好き~~♪ではなく
ちょっぴり控えめなところが魅力なしんちゃん
本当に可愛いんです。


耳が聞こえなくたって、何の大変さもない。

保護した当初は、まだ人見知りしてたのに
今では人が大好きになったしんちゃん。

側によってきて、控えめに甘えたりする。


聞こえなくたって、ちゃんとテクテクテクと後を付いてくるし


ホント大人しくて吠えなくて、手のかからないしんちゃんです。




耳が聞こえなくたって、しんちゃんには伝わります。
ちょっとオーバーリアクションでもいい、表情豊かに接してみてください。
いっぱいいっぱい話しかけてあげてください。

きっと伝わると思うから。


しんちゃん明日去勢手術です。

歯もボロボロで、残る歯あるかな・・・
歯根も化膿しているような感じ・・・膿んでいたらどうしよう。
大丈夫かなぁ。


しんちゃん、ガンバ!
そしてパウダーも頑張れ!!(たまごちゃんの愛犬)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




たかが1本されど1本!

あの子がやってきた!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-07 09:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-07 12:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)