あんなに、みんなに、大々的に、「幸せになる宣言」したというのに

あは、あはは・・・

戻ってきちゃいました。



「あべる」が・・・




帰ってきた・・・
帰ってきた・・・





覚悟を決めた。
あべるを家族に。

と連絡貰った日から4日後の事でした。



トライアル終了間際、ダメかもしれない・・・と思ったのに


見事形勢逆転!

そして譲渡!!

で、大喜び!!!



・・・も束ぬ間。


予期せぬ大どんでん返し!!





決してあべるが理由ではありません。
あべるには何の問題もなかった。

前にも書いたように、先住猫ちゃんが理由です。




私も、先住猫ちゃんが今以上に酷くなるかも知れない事。
慣れるまで、1.2ヶ月かかる事。

すべてお話させてもらった上での、希望者様の決断、そして決心だったはず。


希望者様の、あの時の気持ちや言葉は
決してウソではなかったと思います。

本気だった。



だからこそ、残念でなりません。



今回の事は、完全に私のミス。

私の判断が間違っていた。



あべるには本当に悪い事をしました。


何度も言いますが、あべるには全く非はありません。




aberu2





ごめんやで、あべる。

今度こそ、太っとい糸で繋がっている飼い主さんを探すからね。

だから、もうちょっとだけ待っててな。






aberu8






あべるの家族を再募集です。






あべるの、本当の家族になってくれる方待ってます
あべるの本当の家族になってくれる方を待ってます







引き続きアベルの様子はこちらでご覧下さい

どこかで誰かが・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




ようやく・・・

未来の大スター?!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)