~フリマのお知らせ~

日時:6月3日(日) 10:00~16:00
場所:箕面ヴィソラ横 かやの広場 
  
    
今春はこれが最後のフリマになります
一応、次の予定は秋です。

ここでの売り上げはすべて保護活動費に充てさせて頂きます。
秋までの運営費を稼ぎます。

激安商品多数、早い者勝ちですので
皆様、是非是非足を運んでくださいね。

新商品は、第一陣値札付け終了しました。
また近い内にアップしますね。


ライン


まるちゃんのトライアルに出かけた際、帰り際にこんなものを頂きました



イチゴタルとケーキ
イチゴのタルトケーキ





空けた瞬間、「おおーーー!」と歓喜の声♪^^



甘いもの苦手でケーキもどちらかと言うと苦手な私。

しかし!

いちごは大好き!(果物は大好きなんでね)

イチゴがいっぱいでちょっと興奮♪
しかもタルトなら全然OK。


美味しく頂かせて貰いました。

ありがとうございました



ライン



大型犬のオヤツって高いよね。
特に長持ちするような噛みたいオヤツ系は特に。

それにオヤツあげるときは絶対に数がないとあげられないし・・・

大きな骨とかあげたくても、うちの子&リスっ子で
4.5本ないと結局あげられない。

なので最近は骨とか中々上げられなくて
一瞬で食べてしまうようなクッキーばかりだったんだけど



りあるママさんが送ってくれたんですよ!



大好物の骨を~~~。






ゲンコツボーン
ゲンコツボーン







犬達は喜び、私も大喜び~~♪



このボーンは
柔らかくバリバリと食べられるので小さい犬でも全然食べられるんです。







きらは勿論
きらは勿論







大満足♪
大満足♪








春ちんも
春ちんも







柚子ちゃんも夢中だった♪
柚子ちゃんも夢中だった♪





ワンコが夢中になってバリバリ食べる姿はとっても嬉しい~。


りあるママさん本当にありがとうございました!!




lin015.gif



今回のレトリバー保護の中で
全然縁がなく(何故に?)すでに保護して2ヶ月になっていた。

そんなきらちゃんが
ようやく、本日お見合いに望みました。






控えめで
控えめで







シャイでビビリで
シャイでビビリで







優しい子
優しい子






人見知りが強く、知らない場所も怖く
音も怖く、外慣れしていない怖がりなきら。

怖いもんいっぱいやなぁ。

少しはマシになってきたけど外でトイレもままならない。

そんなきらだから、お庭があれば最高にいい。

そう思ってたから、庭もあって、おうちも大きく伸び伸び出来る環境で
ホント最高!!


だけども・・・


先住わんちゃんとはなんとかOKだったけど
日中預かっている弟さんのワンコとは・・・

うーん・・・ちと微妙(汗)

ハッキリ言っていいとは言えなかったけど
初日ではわからない。

きらは攻撃をしない子だから、それを理解してくれたら
慣れてくれると思うんだけどな。


とりあえず、そのままトライアルに望みました。




アカンたれで私が居ないととにかく不安がるきらちゃんだから
チチさんちと心配だけど

きらならきっと大丈夫!!



そのままのきらでいいよ♪
そのままのきらでいいよ♪





頑張れ、きら!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





首輪つくり&ずっとずっと君の側に・・・

大どんでん返し!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-21 18:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)