本日の冒頭は思いっきり私事で
私生活満載で申し訳ないのですが

これをなくしては私を語れないので♪

それに言いたいし聞いて欲しいし~~(笑)


5月26.27日は
大好きな大好きな ゆず の15周年のLiveに初参戦してきました。

ずっと行きたくていきたくて、
でも今まで子育てに終われいろいろな事も制限されてて

40になり、子供達も大きくなり
ようやく色々なしがらみや制限もなくなり
好きなことが出来るようになってきて

やっと自分の時間も持てるようになり

だから、保護活動も始められたんだけどね。


そして、やっと大好きなゆずのLiveに行くことが出来ました。





ゆずデビュー15周年感謝祭 ドーム公演 YUZU YOU
ゆずデビュー15周年感謝祭 ドーム公演 YUZU YOU






1日目は「二人で、どうむありがとう~」
2日目は「みんな、どうむありがとう~」


ってことで2日連続!!



1日目が終わっても、また明日会える!って思ったら嬉しかったし
2日目はたくさんの大好きな曲も聴けたし。





wan 14296





もう感動しまくりで・・・

一杯タオル回したし、動いたし、歌ったし、踊ったし~~

もう完全燃焼!
悠仁はホントさわやかだし最高にかっこよかったし~~。(大好きなんです。えへへ♪)


2日目の最後に歌った「栄光の架け橋」には涙してしまった。


また来年も絶対に会いに行くぞ~~~!!


でも、やっぱりアリーナ席ゲットしたい~~~!


わたしは普段は保護主なんてものをやってますが、だからってすごい人でもなんでもない。
品行方正でもくそ真面目でもなく

中身はただの主婦でただの人。

40でも心はまだまだ少女な時もあったり
(*>ω<)キャー!! (*>ω<)キャー!! 言ったりもしたり
感動したり涙したりもする。


大好きな歌を聴き、また前を向いて歩いていこう!
がんばろう!って思う単純な、そんな奴です。


ご清聴ありがとうございました!(^^ゞ



ライン




それではしつこく・・・


6月3日はフリマですよ~~~!

今回またまた手作り品大量!!

見せたらきっと欲しくなる商品ばかり。

はよ見せろってか?!



今日も値札付けやってました。

ありがたい事にフリマ直前にも送ってきてくださる。

しかも手作り品も多く、お店に出せるような物ばかりで
ホント感心してしまうし、ありがたい事です。




とりあえず、タオル、陶器などの食器、グラス、
綿毛布とかもあるし~
カーテンなんかもあったり♪

生活用品も雑貨類もかなり充実しています。


そして皆様お待ちかねの犬グッズ系はと・・・



もちろん今回もすがさまが手作り首輪。
(またリニューアルしてる)




首輪 suga作
首輪 suga作





太首輪 幅5cmほど 2点限り
太首輪 幅5cmほど 2点限り




小型犬用、中型、大型もいけるぞ~。





それと今回はさらにリードが加わりました!!




リード suga作
リード suga作






そして愛知のKさんも以前出品してくれた小型犬用ロングリード




ロングリード 小型犬用首輪、ハーフチョーク K様作
ロングリード 小型犬用首輪、ハーフチョーク K様作






本革首輪(小型犬?)タイガーマスクことM様作
本革首輪(小型犬?)タイガーマスクことM様作






いずみのママさんもまた作ってくださいました。





ハーフチョーク首輪 中型大型 izumiママ作
ハーフチョーク首輪 中型大型 izumiママ作



リバーシブルで裏地が防水生地のカフェマットは2枚のみ。





そして今回も、もちろんレインボープードル商品もあります。

(レインボープードルのグッズファンっていますか~~?
居たら返事してくれたら嬉しい・・・RP8さんが泣いて喜びます)






レインボープードルの商品達
レインボープードルの商品達







DSCF6139







DSCF6141






抗菌 消臭 UVカット 汚れ分解 犬Tシャツ
抗菌 消臭 UVカット 汚れ分解 犬Tシャツ







DSCF6146





DSCF6147







すべて個数は写真に写っている分だけですので早い者勝ちにはなってしまいますが
あまり早く来てもらっても商品が並べきれていません。

もう、朝は戦争みたいな状態ですので
10時開始と同時に販売いたしますがそれまでは出来ませんので
どうぞよろしくお願いします。



あれ?これだけ??と思った?

そうです。
まだあります。

たまご作も出てきてませんしね。


次回も続けて紹介します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




My Birth Day & フリマ商品の紹介パートⅡ

いっつも笑ってる♪

comment iconコメント ( 2 )

カワイイものばっかり!

初めまして(^^♪
大阪市内でコーギー2頭飼いしています♡
どこでフリマされるんですか??

名前: コギママ [Edit] 2012-05-29 12:28

頭が下がります・・・。

今年の7月で40歳になる普通の2児と2ワンの母です。

 いつもブログ楽しく読ませていただいています。


今日のブログを読んで同い年?の方がこんな素敵な活動をされているなんで・・・。頭が下がります。

これからもずっと応援します。

名前: なっちょこママ [Edit] 2012-05-29 19:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)