10日ほど前に、たまごちゃんからこんなものを貰った。





母の日のプレゼント
母の日のプレゼント




「はい、母の日のプレゼント!」って。




おお~~~!



何日か前に、次男に
「今日、母の日やで。なんかいる??」と聞かれ

「なんも要らん~」って返事した。


そしたらホンマに何もなかった・・・

別に欲しいものなかったし、結局懐が寒くなるのは私やろうし・・・

ホンマにいらんかってんけどね。



それが、まさか
たまごちゃんから母の日のプレゼントをもらえるとは思っても見ず!

これ持ってなくて、欲しいと思ってたんだよね~~


クズル母さんと私の2人にプレゼントしてくれたから
母親って言う意味でくれたんだけど

なんかちょっと照れくさく、でも嬉しかったな。


いつも気遣い、ありがとうね~~~!



ライン



で、昨日(5/28)のセスのトライアルの帰りは・・・


家に帰ってぼんじぃと値札付けをしようとしたら
家に着くなり渡されたのがこちら。





元気一杯の花




「お誕生日おめでとう♪」ってね


明日が自分の誕生日だって忘れてた!





なんかね、とっても私らしい花やなぁって見てて思った。

ひまわりって元気一杯で太陽向いてて・・・

大好きな白いかすみ草ではなく
緑の葉っぱがミソやね♪

暖かい色。


ぼんじぃ(いつもは名前で呼び捨て)ありがとうね~~~!



部屋が明るくなったよ~~。



クズル母からも「おめでとうTEL」もあり

みんなから思われている私は幸せだ!!と感じた今日のこの頃なチチでした





ライン





書く事は多々あるんだけど・・・
まずは、昨日の商品の続きから♪






セスの希望者様作のオリジナルポーチ
セスの希望者様作のオリジナルポーチ




セスのトライアルの時に頂きました。


画像を元に製作されたようです。
すごい!

こちらは洗える消臭布ではなく、天日干しのみです。
そしてオリジナルなのが持ち手つき。

ぼんじぃが派手な柄が「可愛い~~~!」と
密かにゲットしようとしていました(笑)




そして




手作りの犬Tシャツ&バンダナ 伊丹市T様作
手作りの犬Tシャツ&バンダナ 伊丹市T様作





私も拝見だけでなく ほんの少し・・小指の先ほどでも お手伝いの参加が
出来ればと思っていました。今回の申し出は思い切って小指を出してみたと言うT様。


私もはじめはそうだった。
でも、傍観者が嫌で・・・で行動開始。

だから、嬉しいです。
まずは一歩からですよね。
あ、Tさんの場合小指からか(笑)


もうね、素晴らしい出来なんですよ!!

襟ぐりも太めに作ってあるし
とにかく製法が綺麗!

プロの仕上がりです。


しかも、この祭りTシャツ、可愛くないですか~~?

むちゃくちゃ可愛い!!





バンダナ
バンダナ





バンダナだって、マジックテープ仕様だし
「素晴らしい!」の一言です。




サイズですが

首周り30 胸周り46 丈30 でこんな感じ






モデル by春馬
モデル by春馬







胴長春馬でも丁度いい丈なのでダックスもOK
胴長春馬でも丁度いい丈なのでダックスもOK







そしてmanananino
のアンジュのパパとママからもフリマ用品提供してくれました。





大中小のマナーベルト&大中小のスヌード&カフェマット
大中小のマナーベルト&大中小のスヌード&カフェマット




幅広タイプのマナーベルトです。




そして皆さんお待ちかねのたまご作品は・・・




クールバンダナ   たまご作
クールバンダナ   たまご作





これからの季節にピッタリの商品です。


保冷剤が入れられるように作ってあります。

保冷剤は細長いタイプのものを使用。
小型犬用には保冷剤が一つ
大型犬には2つ付きます。




着用モデル byパウダー
着用モデル byパウダー




こちらも可愛いでしょ。






そうそう本日もフリマの物資がいくつか届きました。

本当にありがとうございます。

もう日にちがない。
頑張って値札付けします!



こちらもまたアップさせてもらいますね。


今の所雨がやや心配だけど・・・
必ず晴れると信じるぞ!!


日時:6月3日(日)10:00~16:00
場所:箕面マーケットパーク「ヴィソラ」横の「かやの広場」

リスタートの看板目指してやってきてね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




この垂れ目がたまらん可愛いのだ♪

フリマ商品紹介

comment iconコメント ( 3 )

うわ~
みんな器用に上手に作ってはりますやん・・・
出しにくいなぁ・・・
下手くそすぎるし(^^;)
でも一応出来上がったので送りましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

名前: 姫のおかん [Edit] 2012-05-30 16:49

チチさん

お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な一年であるよう祈っております。

名前: りあるママ [Edit] 2012-05-30 20:48

お誕生日おめでとうございます。

バザー楽しみにしています。
欲しい物がありすぎてやばいです!!。

名前: ++akemi++ [Edit] 2012-05-30 23:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)