最近、メール送ったのに届いていない。

などの不具合が少々発覚しています。

今までも何度かありますが
最近では特に多くなってきています。

リスタートのアドレスはレンタルサーバーを借りてて
Outlookで受信する形をとっています。

元のサーバーを調べると、何件かゴミ箱に入っているのがありました。

全部が全部そうではなく届いているのもあるのですが


ゴミ箱に入っていたいくつかのメールには
○返信メール(Re:)で元の文を削除せず送っている。
○件名がない。
これらは携帯やyahooやhotmailの場合に起きている事が多かったです。

今後もまめに元のサーバーをチェックするようにはしますが
それでも届かないものもあるので

出来ればちゃんと件名を付けて送ってくださるようお願いします。


それでも3日たって返事がない場合、受信できていないと思いますので
ブログのコメント欄、もしくはブログのメールからお願いいたします。


バザーの後のakemiさんのメールも届いていませんでした。(すみません~)

あとは、ナナのママさんからのメールも。


そして、件名もあるのに何故はじかれてしまったのかわからないんだけど
そして私の大好きな蓮の近況メールも。

あの時(分かりますよね^^)送ってくださっていたんですね。
その時呼んでいたらなんて心強いメールだったか・・・。


でも、ホントその通りです!
私に元気を与えるのは、卒っ子達の幸せメール♪

蓮の画像たくさん見れて嬉しかったです。


本当にありがとうございました。


ライン




さて、しつこくバザーのお知らせですが

参加ワンコを発表してませんでしたね(汗)


今回バザーに参加してくれるのは

シンバ(しんちゃん)となぎちゃん です。




ニューファンのなぎちゃん
ニューファンのなぎちゃん






シュナmixのシンバ君
シュナmixのシンバ君






それと、今回特別にRed-Stringの一太君も特別参加いたします!






一太
一太


一太君はこの間のブリーダーレスキューの子です。

柚子は片目がありませんが
一太君は両目共に見えないです。

実際一太君に会いましたが
むちゃくちゃ可愛かったです。

視覚や嗅覚を頼りに動く姿が本当に健気で愛らしかった。

シートの場所も覚えてるし、目が見えないなんて思えないほど。



それぞれに、良さがあり可愛さがある。
そんな可愛い3頭に会いに来て下さいね♪


ライン



それでは昨日に引き続き、

フリマ商品の紹介パートⅢ!



先日、そして今日と物資が届きましたので早速値札付け。


大阪市のNさんより

オリーブ石鹸ルクレーゼの鍋!




wan 14304




この石鹸非常に天然で良い物です。
人には勿論、ワンコにも肌に優しい。

普段の足裏洗い、シャンプーにもどうぞ♪

うちの子も(人間)アトピーだったので、こういう石鹸使ってました。
感想肌の人にもすごく良いですよ。


Iさん、いい物をどうもありがとうございました!





そして京都のIさんからは
ワンコの絵柄のフォトフレーム♪




wan 14301





とっても可愛い~~。

それにありがたいお気持ちも入っていました。




wan 14312





Iさん、ありがとうございました!

当日来られるそうで、お待ちしていますね!






(※記事変更)


そして手作り犬服を作ってネットショップまでされている河内長野のOさん。

くすくす* kusukusu* SHOPブログ

自身もレトリバーを飼っている方で、知ってる人もいるのでは?

今後、うちを応援、協力してくれる事になりました!

実は大型犬服もありました(汗)

ボーダー柄と水玉柄の4点が大型犬服です!



wan 14305


大型犬飼いさん喜んでね~~!


預かりもやりたいと申し出てくれて、今後預かってもらえるかもです。

その時は是非よろしくお願いします!


ありがとうございました!



アンジュとこの、雑貨屋『manananino』といい
犬服のくすくすさんといい
プードルグッズのRainbowpoodleさんといい
応援してくれるショップが一杯で、なんか舞あがってしまう(笑)



mananinoさんから支援金頂きました!
mananinoさんから支援金頂きました!



そうそう、フリマグッズを大量に提供してくれた
スノウとこの、「mana hause」のネイルハウスもよろしくね♪





そして島根の姫のおかんからは
リスタートのシンボルマークのクローバーの手作りのマナーポーチと
小型犬用のスヌード。

この柄、私のお気に入り~~♪



wan 14303



おかん、いつもありがとう~!!







そして毎度お馴染みのタイガーマスクのMさんからは・・・


首輪とリード



wan 14306






wan 14308






wan 14309






チョーカー迷子札用
チョーカー迷子札用






wan 14307



最後のこのリードは反射素材のステッチで、かなり凝ったリードです。
しかもかわゆい~~~♪

これは2本限りです。

またもや争奪戦となりそうです・・・(汗)





私から少しだけ来てくれる皆さんにお願いがあります。

少しでも売り上げ協力に来てくれるのは本当に嬉しくありがたい気持ちで一杯です。

こんなに可愛い商品がいっぱいだし
どうしてもゲットしたいと思う気持ちはすごく分かるんです。

数も少ないから完売したら悲しいモンね。

でも、ここ3回ほど開始前から人が殺到したりして
大変な状況になっています。

なるべく早く開始しようと頑張っていますが

だけども、まだ商品を並べきっていない早い段階や
開始できない状態で、箱に手を突っ込んで探され取られたりすると
やはり困ってしまいます。

出来るだけ開始時間に間に合うように頑張りますが
まだ準備が出来ていない場合は、
販売が出来る状態になるまで、待ってくださればありがたく思います。

準備出来次第「フリマ開始します!」と声をかけさせてもらいますので
よろしくお願いいたします。


前回紹介したまたご作のクールバンダナのほかに
たまご作のワンコのカップケーキ、と他にも1台限りのカートもありますので
こちらも見ていてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




散髪で何が悪い~!

この垂れ目がたまらん可愛いのだ♪

comment iconコメント ( 1 )

独り言のようなメールでしたのでお返事無くても気にしていませんでした(・・;)。
あはは。

明日は散髪されたチチさんにお会いできることを楽しみにしています。

名前: ++akemi++ [Edit] 2012-06-02 23:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)