3ヶ月ぶりの散髪。
じゃない・・・カット。(汗)

散髪って言うとね

「・・・散髪って・・・」

と笑われるって言うか、呆れられた。
(うちの次男と義姉に)


普通に「なんで??」と聞くと

女子が散髪とは言わないらしく・・・

で、さらに普通に疑問に

「じゃ、なんて言うん?」と言う私。


美容院とか
カットとか言うらしい。


ん~パーマ屋さん、って言う時はあるな

(いくつやねん!)


髪切るねんから、散髪でいいやん。
間違ってない、合ってるやん~~、と思うチチでした。



きっと、うちのメンバー何人かはバザー直前で言ってると思うな。
バザーがあるから行く・・・みたいな(笑)


またもや思いっきり短くすっきり!
首に毛がないほうがいい、うん。

普通の自然な前下がりボブではなく
完全オリジナルの変形前下がり。

モード系と呼んでくれ(笑)


前髪は切りすぎたけど・・・(汗)



昼間はちょっと暑いけど
3日は運良く曇り空~~!

いい感じ♪

今度は秋まで会えないので、
是非是非、この機会に会いに来てくださいね。


壁



第一回目の値札付けの日、なぎとルナも一緒でした。


大型犬ってホント吠えないし、賢く待てるし
いい子が多いのよね~。



2頭共、横で繋がれてても
じ~っと賢く




とっても大人しく
とっても大人しく






待っていました
待っていました







なぎは、今週からステロイドの量を減らす事になりました。
カイカイも一切なく、順調に回復しているので、少しずつ減らす方向にもって行きます。

どうしてもお薬の回数は減らしたい。(特にステロイドはね)


で、それで様子を見て酷くならないようであれば、1日おきとかにしていきます。

シャンプーは、まだ週2回はしますが
ノルバサンだけで様子を見ようかと思っています。






ねむねむなぎちゃん
ねむねむなぎちゃん




赤みもなくなり、今はすごく順調で毛も少しずつ生えてきています。

ほんのチョット手をかけてあげるだけで全然違う。
お薬とシャンプーだけで、全然違う。

自分の子(人間)が
アトピーになったから、病気なったからって放置する?捨てる?

なんで犬だとそれが出来るのか?!

私らには理解できない事だけど、
そんな奴はきっと自分の子供にも
ちゃんとケアはしないし、面倒は見れないと
子を持つ母親として私は思います。


なぎ、あんたを綺麗にしてみせる!

(すがちゃんの手を借りて・・)汗





wan 14282






途中の休憩に





一緒にお散歩
一緒にお散歩









ルナちゃん遊びたくて仕方ない
ルナちゃん遊びたくて仕方ない





犬好きなルナでした。






ルナだって絶対に最高に幸せやン~~!
って言ってもらえるようにしてみせるで~~。





runaちゃん
runaちゃん






まったりルナちゃん
まったりルナちゃん






フリマの日、おちゃっちゃさんとコビンさんが来れないので
ルナちゃんと由芽ちゃんは参加できません。

参加はシンバとなぎと一太。
あ、柚子もおった。


ゆずっちはどうしようか・・・



柚子、昨日から募集開始しました。
よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




リスタートフリマ前編!

参加ワンコと商品紹介パートⅢ

comment iconコメント ( 5 )

柚子ポン

参加に1票~e-390
愛くるしくて、人好きi-178柚子ポンi-100
ぜひ皆さまに、会ってほしーi-236
完全な個人的願望でしたi-278

名前: ニクさん [Edit] 2012-06-02 02:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-02 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-03 20:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-03 20:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-03 23:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)