リスタートのフリマでゲットしたベッド。

ちびっ子達にと買った夏物のベッド。


早速出して置いてたら・・・







えっ!
えっ!





やっぱり悟天ちんは新しいベッドに入りたがる。

で、やっぱり思うのだが

大きな子って、自分の大きさ理解してないんだろうね。


これは小さくて入らない、とか
ボクには無理だ、とか思わない。



無理やり入ろうとしているのは分かるが、
このサイズはさすがに無理がある・・・






もしもし~~、悟天さん、それは無理というものではないでしょうか?
もしもし~~、悟天さん、
それは無理というものではないでしょうか?










何故に聞こえないふり??
何故に聞こえないふり??






完全にはみ出てまっせ~







寝にくくはないのでしょうか・・・
寝にくくはないのでしょうか・・・







あ、でもこの行動は悟天さんだけです。
紫音は決しておニューのベッド出しても入りません。

で、小さなベッドには絶対に入りません。

悟天ちんだけの行動。


人間でもそうだけど
大型犬でも同じラブでも、ホント皆それぞれ個性がある。

だからこそ、面白い♪




ライン



さぁ、やっとリアルタイムに追いついてきた。
あとは、新しいリスっこの紹介だけ。

保護して4日目。

ん?気になってる人いる??


じゃ、ちらっとだけ。




DSCF6529


もう分かったね。




壁




本日は今からシンバの検査。







ボク、行って参りましゅ
ボク、行って参りましゅ







10歳くらいなのに




赤ちゃんみたいな顔♪
赤ちゃんみたいな顔♪








夕方には結果が出る。






夕方まで、長い間ほったらかしにしていた誰かさんの正式譲渡に行ってきます。

あはは・・・



うちでは、私の足音を聞き分け、私だけには帰宅時も吠えなかった彼女。

それ以外の家族には家の出入りには必ず吠えていた。


あの子が出て行って3週間。



覚えているだろうか。

・・・吠えられるやろうなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





とっても静かで穏やかな彼

驚きの切ない展開!

comment iconコメント ( 1 )

悟天ちん、ベッドが見えませぬ(笑)ホントに面白くて癒されますね☆

悠大は冷たい場所を求めて、こないだテーブル上でのびてました(-o-;)
今日トリミング行ってきて、ツルツルスムースキャバリアになりました!!

また会いに行きますね(*´∇`*)

名前: chika [Edit] 2012-06-09 13:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)