日を少しさかのぼって・・・9日の事。

シンバの検査と、あと一つありましたよね。

きらの譲渡契約!


きらって、ホント怖がりさんでね。
知らない人がダメで、散歩中も通り過ぎる人に吠えたり飛びつこうとしたりで
散歩中はヒヤヒヤもんだったりもしてました。

それ以外にも、おもしろエピソードはたくさんあるんだけどね。


でも、それがトライアルまでには随分改善されてきていました。
(夜の散歩では、やっぱりビクビクして、たま~に吠えていたけどね)


ただ、人の出入りには相変らず吠えまくっていたし
旦那や息子達にも、そうだった。

私の足音だけは聞き分けていて吠えずにいた。



でも、3週間も過ぎてしまったし

吠えられるんちゃうか~?なんて。


チャイムが鳴り、吠えているのが聞こえた。
玄関から飛び出したきらは一瞬、ワン!と吠えた。


でも、私の顔を見た瞬間飛びついてきてくれた。

その後は、もう熱烈の大歓迎~~♪♪
顔中べろべろ舐めてくれました♪



私には、これが本当に嬉しかった。




DSCF6545






ホントやったら私が感動する場面やんね。
でも、その光景を見てた飼い主さんが感動してくれていた。


そういう人たちなんですよね・・・

それが逆に嬉しかった。





きらちゃん
きらちゃん






とってもいい顔しています!
とってもいい顔しています!







私の事を覚えているなら、もちろん!

春ちんの事も覚えてるはず。


大きさ全然違うのに、あんなに毎日取っ組み合いして遊んでいたんやもんね。




ほら、はじまったヨ♪





DSCF6546






DSCF6547






第一ラウンド終了
第一ラウンド終了









はい、また変態ぶりが顔を出す
はい、また変態ぶりが顔を出す






そうこうしてると、またもや






第二ラウンド開始!!
第二ラウンド開始!!








DSCF6559






ホント、こうやって毎日毎日何度も何度も
飽きもせず、二人でバトリあってた♪






うちに居た頃とおんなじ^^
うちに居た頃とおんなじ^^







春、お疲れか??
春、お疲れか??








ママさんに抱かれる春馬♪
ママさんに抱かれる春馬♪









第3ラウンド開始~~!(またかよ!)
第3ラウンド開始~~!(またかよ!)







DSCF6569







終了?
終了?








と思いきや・・・
と思いきや・・・








また開始・・・(汗)
また開始・・・(汗)







本気モード始動の春ちん
本気モード始動の春ちん







相手が大きいので、春は必死です(笑)






・・・おもしろい(=^w^)
・・・おもしろい(=^w^)









やっと終わった~~
やっと終わった~~





いっぱい遊んだので






きらちんネムネムモード突入です♪
きらちんネムネムモード突入です♪









安心しきってねちゃった、きらさん
安心しきってねちゃった、きらさん








はるちんは、外見つめ、警備モードです(汗)
はるちんは、外見つめ、警備モードです(汗)





疲れ知らずやなぁ




一杯遊んで、安心して眠れる。
そんな環境なんやね。


なんか、そんなきらの姿見てホッとした



それに、きらの顔
なんか変わったって思いませんか??

とっても・・・・



「可愛くなってる~~~!」(笑)


いや、元々かわいいんだけどね。
でも、なんか顔つきが、穏やかで優しい顔になった気がする。

うちに居た頃よりも柔らかい顔になってて

ホント、すっごい可愛くなってる!って思いました。



もしかして、アンダー(受け口)直った?って
きらの顎をチェック!

ママさん
「それは直りませんよ~~♪そのままです」って


そりゃそうや!(爆)



でも、そんくらい顔が変わったのかと思った程やったからね。




きらはこのおうちで本当に良かった。
2ヶ月待ってたのは、この家族に出会うため。
本当にそう思いました。

顔がそういってるもん。






きらの家族です
きらの家族






最後にきらにお見送りしてもらいました。


私が置いて行ったあの時とは違う、
今度はきらが私を見送る番。






また、遊びに来てね♪
また、遊びに来てね♪






きらが、そう言ってる様に見えた。


ちょっぴり切なくも、嬉しい、そんな気持ち。



うん、また遊びに来るからね。

その可愛い顔を見に、ね♪

ps、こっちの春とも、また遊んでやってね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




可愛い居候たち

検査結果&シンバがいっぱい♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)