ここを訪れている人で格闘技大好きファンの人たちいますか~?
(居てるといって欲しい・・・)

昨日の日本初のWBC、WBA世界王座統一戦みましたか?

互いのチャンピオンベルトをかけての戦い。

しかも日本人同士の王座統一戦は初!!
この戦いは歴史に残る戦いなんですよ~


もう第一ラウンドからあまりにもすごくて、血が騒ぎ興奮しっぱなし!


応援していたのは、やはり井岡君やったけど
(大阪出身でしかも次男の先輩やからね♪)

こんなすごい子と一緒にしたらアカンけど・・・



12ラウンド戦いきった両者。

ホント両者とも素晴らしかった!
いい戦い!!

最後まで久しぶりに興奮し感動した試合。

殴り合って、すべての力を出し切り、そして最後はお互いの健闘をたたえあう。

両者の素晴らしいファイトに拍手!


辰吉と薬師寺のツーショットもなかなか見られるもんじゃないし
あの時の辰吉を思い出す~。(知ってる人おるんかな?)


ずっと格闘技をしたかったんだよね。
あの殴り合いを(笑)

だって気持ちいいやん。
殴り合ってそれで解決。
ウジウジしたりネチネチはなし。

シンプルが一番。
一度本気でやってみたいと思うんだよなぁ~(汗)


あ~、私のこの興奮を、ここを訪れてくれているどのくらいの人に伝わるんだろうか
女子はやっぱり見る人は少ないのかな?


そんな興奮冷めやらぬまま、何故か部屋の拭き掃除。
しかもかなり力を入れて家具や壁をゴシゴシフキフキ・・・(大掃除か?!)


ここ最近、夜に掃除する事が多く、しかも夜の方がはかどるんよね♪

終わったら12時だった。(汗)



ライン





さてさて、土曜日はお客様がやってきました。


この日は、うちの子3頭に加え、柚子、ロック
そしてニクさんの6頭でお出迎え~。



卒っ子と言うお話ですが・・・





誰だ?
誰だ?








こんな子おったっけか??
こんな子おったっけか??








おれやん!
おれやん!





思い出し中・・・・






健太
健太






ちっこくて可愛い・・・
ちっこくて可愛い・・・







ええ~~!!顔ちゃうやん!(笑)

しかも、むっちゃ大きくなっちゃって~~。

まぁ、健太の足見た時から
デカクなるとは思ってたけどね。

しかもシェパード柄やし~~




最初、大勢の犬と知らない場所(?)にびくびくオドオドの健太。






腰、引けすぎ~~
腰、引けすぎ~~




あたしが、体触るも・・・
ビクン!ってなってるし~~

(どんだけやねん!)


体は大きくなっても、
ビビリで可愛い健太のまんま♪






柚子&ニクさん
柚子&ニクさん







そうそう健太が来て大喜び♪した奴が1頭。




元気一杯になってきたロック!
元気一杯になってきたロック!





保護時は生気があまりなく大人しかったロックですが
1週間過ぎたころから元気になってきていてね。

テンションあがると、走り回ったりするようになり
ホント明るい面が一杯出てきていました。


うちの子じゃ遊んでくれないし、そんな時に健太が来たもんだから
ホント喜んで喜んで走りまくり~~。


健ちゃん追っかけて遊んでました♪







DSCF6751




悟天さんは、犬には興味はなく(汗)
いつものようにお客さんに「構って構って!」の吠えまくり~攻撃。

構ってもらえないと、一人でマイペースにボール遊びしてました。






ロック以外のチビトリオはここへ非難。





チビトリオ避難中
チビトリオ避難中





特に、春ちんは
自分より大きい子だとアカン。

慣れたら大丈夫なんやけど、それまでは怖いが故に先制攻撃してしまうので・・・
最後まで捕獲(汗)



そして紫音ちゃんも保護犬だと思うと、かなり手厳しいチェックが入るので
避けていたのですが・・・

あまりにもしつこく泣くので、挨拶させてあげると・・・





姉さんチェック・・・
姉さんチェック・・・







なんと!!





遊ぼう~~!!
遊ぼう~~!!






遊びに誘うやないですか~~?!



紫音、健太の事覚えてるん?!


それか、保護犬じゃないって事分かってるんかもね。





やっほ~
やっほ~







私、子犬には優しいねんで♪
私、子犬には優しいねんで♪





犬がたくさん集まれば
それぞれの性格が見れてホントおもしろい♪
普段と違う意外な一面が見れたり、新たな面が見れたり。

単純そうで奥が深かったり、いつ見ても飽きない。

だから犬っておもしろい!




大きくなったけど、まだ8ヶ月の子犬の健太。

まだまだでっかくなるで~~。


シェパードチックな健太。

次ぎ会う時はうちの子達より大きくなってるかも?!





健太、また会おうね♪
健太、また会おうね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




柚子は天使・・・前編

普通・・・それが一番!それが最高!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

