先月近況貰ったばかりだった。

本当に幸せそうだった。


それなのに・・・・



半年前に幸せになった子、ヴィガ・・・現チャイが亡くなりました。





チャイ
チャイ



リスタートで幸せになった子で、虹の橋へと旅立ってしまった子は初めてです。



連絡を貰い、私自身、動転してしまい・・・



でもすぐに、チャイに会いに駆けつけました。

まだ生きているかのようだった・・・



まだ1歳代という若さで健康で元気な子でした。


病気でも、事故でもありません。
今はまだハッキリとは断定できないですが、不信な事が・・・


突然の事で、私もそうですが里親さん自身かなりショックが大きくて・・・
とても辛い状況です。




チャイは本当にご夫婦に愛されていました。

天真爛漫で本当に元気すぎるくらいだったチャイ。




憎めない可愛いやんちゃっ子
憎めない可愛いやんちゃっ子




それでも里親さんの宝物、生きる糧でした。



そんなチャイを明日は出来るだけたくさんの人で見送ってあげたい。

平日なので仕事している人も居てますが、里親さんと一緒に
リスタートメンバーでチャイの事を見送ってあげたいと思います。


明日、午後から火葬します。


もしこの記事を見ていてチャイの事を見送りたいと思う方が居れば、私に連絡して下さい。



また報告します




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




ヴィガ、ありがとう!

さてさて名前は・・・

comment iconコメント ( -3 )

ご冥福をお祈り致します。

私も子供の頃飼っていた犬が、ある日の夕方急に嘔吐を繰り返し、病院に連れて行った結果、毒物を飲んだ可能性が高いと言われました。次の日亡くなりました。
同じ週に近所で続けて4匹の犬が毒殺され、回覧板が回りました。

ひどい人が世の中には本当にいます。

チャイさん安らかに。。。。

名前: tama [Edit] 2012-06-29 14:00

里親さんの気持ちを考えるとなんて言葉をかけたらいいか。。。。
突然の事過ぎて気持ちの整理もできないですよね・・・・

御冥福をお祈りします

名前: きょん [Edit] 2012-06-29 21:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-30 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

