晩御飯の用意の時、たまねぎをみじん切りにしていたら・・・


義姉に大爆笑された。


でもって、義姉が面白がって義母や義父を呼び、さらに爆笑され・・・。



え?!なんで??


「変~~!!」

「そんな奴おらんで~~」って大笑いされたのであった。




目がしみるから顔面にクレラップ巻いてただけやのに・・・


私の中ではかなりのナイスアイデア!って思ってずっとやってたのに・・・


傍から見たらオカシイんや・・・と初めて分かった日であった。

(でも、未だにやっているけどね)笑




ライン


新太(あらた)の事をアップしたい所ですが(まだ編集が・・・)

なので本日は、うちの子の事を♪



みなさん所のわんこは

ダンボールはお好き??

悟天はね、よくダンボールを破壊します。

特にストレスが溜まってくると、したくなるようです。

これって大型犬の特長なんかな?
だって春馬はしたことないし。

ま、春馬がでっかいダンボールを破壊してたらビビッテしまうけどね(笑)





ダンボール破壊開始!
ダンボール破壊開始!





それを見た紫音は・・・すかさず参加。





DSCF6686






紫音は自ら行動する事は無く
なんでも悟天の真似っ子です。

悟天がボールで遊び出したら、奪いに行くし
今回も悟天が破壊を始めて、別に破壊する事には大して興味も無いクセに
慌てて自分も!とやってきた。


とにかく真似ばかりする。

なんででしょうね?




では上手にダンボールを破壊している様子をご覧下さい。
決して食べたり飲み込んだりはせず、口で千切ってペッ!してます。



(柚子とロックが居た時のものです。
改めてじっくり見ると、柚子が後方でずっと回っている様子が分かる(=^w^)ぷぷっ!)













※これは喧嘩ではありません~
書いておかないと小型犬飼いの飼い主さんはどうやら喧嘩だと思うらしいので(汗)

これぞ大型犬の醍醐味っていうやつですね♪










この後テンション高くなった紫音は部屋を走り回っていました(汗)



これゴミが小さくなっていいんですよ~

その後さらにちっちゃくちっちゃく千切ってもらいました♪^^





はい、お疲れさん♪
はい、お疲れさん♪





こういうひと時がホント楽しくて幸せだって思う。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





新太は良い子ちゃん?

ヴィガ、ありがとう!

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-04 16:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

