私事で心配していただいた皆様。

報告です。


心臓問題ナッシング~~!

血液検査、5項目しかしてなかったようですが
5項目とも正常値!

おお~~!!


帰って旦那に

悪玉コレステロール値正常になってた!って報告すると

血液って日によっても違うらしい・・・って。

(オイオイ)



でも、意外と(?!)
良い結果に自分自身が驚いた。

ま、気になったのはあまりにも血圧が低かった事だけ。

以前から90~100台が多くて、低いのかな?って言う程度だったんだけど
久々に測って上が『83』と言う数字に驚いた。


朝でもなく、寝不足でもなく
昼ごはんも食べて、2時半頃の測定で。


疲れやすかったり、朝がダメで夜が元気なのは
低血圧だったからだったんだね。


低血圧症

でも、レントゲンでもエコーでも血液も何もなくてよかったです。

今後はワンズの検査もそうだけど、私も年に一度は検査しようと思いました。

今度はがん検診でもしよっと♪

私と同じナイスミドルなお年頃のみなさん、
いつまでも若いと思っていたら大間違い(笑)

みんなも一度は検査してみてくださいね。



ライン






それではワンズ編。



『昨日の晩でのひとコマ』







新太の事見てる紫音
新太の事見てる紫音





ん??






紫音何してるん?
紫音何してるん?









まるで新太を見守るかのように・・・
まるで新太を見守るかのように・・・









それにしても可愛いポーズの紫音♪
それにしても可愛いポーズの紫音♪









そんなに新太が気になるんや~♪
そんなに新太が気になるんや~♪








これが母性かね~~
これが母性かね~~







。。。。な訳がない。





理由はこれ!







ゲンコツボーン
ゲンコツボーン




りあるママさんに頂いた小型犬でも食べられるゲンコツボーン。




そう、これはいつもの紫音の戦法のひとつ。。

『出来るだけ相手の近くに寄って、スキさえあれば奪い取る』(紫音ルールその一)


無理やり奪う事はしない。
しかし・・・

相手が油断して、ちょっとその場から離れたり
後ろ向いたりしている、そのスキを狙う。


食べ物に関してはホント頭がフル活動する紫音。



でも、結局
新太は全くスキを見せずに食べたので、獲得出来ず・・・






この子、手ごわい・・・by しおん
この子、手ごわい・・・by しおん





この日、犬生初?のゲットならず。


この後かなり凹んでいた紫音であった。



ちなみに、長年一緒に住んでいる悟天さんは
いつもスキ見せて取られている。

(笑)



紫音でも負ける時があるのね~~♪(=^w^)ぷぷっ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




本日、改造計画決行!

新太は良い子ちゃん?

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは~

紫音ちゃんの姿が可愛くて癒されました♪
みんなゲンコツボーンが好きで良かったです。

紫音ちゃん
また送るから楽しみにしててね♪

名前: りあるママ [Edit] 2012-07-06 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)