小型犬にはあまり興味をしめさない私
(おいおい、いきなりかい!?)

だからってそこには差別はない(汗)


でもね、最近は立て続けに小型犬が可愛いと思う自分が居る。

柚子もそうだったけど、今居る新太もそう。

3日間過ごしたロックの可愛さにやられた。

ポン太もルークも1日しか過ごしてないのに
可愛い奴・・・なんて思ってた。


あ、でも決して小型犬好きではない。
特に綺麗形の顔は今でも苦手だ・・・
(ぶさ顔好みの私なんで)

って事は、今居るリスっこ達はぶさ顔だからか?!(笑)


いつだったか以前にもこんなセリフいった記憶があるなぁ


その時「いや、チチさん、絶対に好きになってるって!」

って言われたっけ(笑)


今は、新太のあのつぶしたような顔が(笑)たまらん可愛いって思う。

あの顔に萌え~さえ感じる私(爆)


そんな可愛い新太だけど、やはりとっとと新しい飼い主の下へ行った方がいい。


だって我が家じゃ、ちょっぴり肩身狭いかな?なんて思うから。


遊んでいる最中でも春馬が割り込んでくるし~~
そうすると、気を使ってるの分かるし~~

なんか可哀相なんやよね。


まぁ、私にベッタリと甘えられない分
旦那や息子には甘えてるから、ちょうどいいかもしれないけどね^^






いつも旦那のお腹の上
いつも旦那のお腹の上



夜、旦那が帰ってきてソファーでくつろぎ出すとかならず新太は動き出す(笑)

途中で「お前暑いねん!」と毎日言われている新太。

でも、そのまま一緒に朝まで旦那に添い寝。





こんなポーズで寝る
こんなポーズで寝る








この手がたまらん可愛い~~!
この手がたまらん可愛い~~!







萌える・・・
萌える・・・





特別に男の人が好きというわけではない。
人なら誰でもOK!

ただ、私に甘えたくても、もれなく春馬が付いてくる・・・(汗)

いつも私に張り付いている春馬なので
春馬にはかなりビビッている新太は、その時は近寄れないのだ。


だから空いている人に甘えに行く。


むちゃくちゃ甘えん坊さんなんです。







本日は長男のお腹の上
本日は長男のお腹の上






いつもいつも情けない顔してて、それがたまらん可愛い♪






この顔が・・・たまらん!
この顔が・・・たまらん!








頭皮を舐める・・・(汗)
頭皮を舐める・・・(汗)









腕も舐めまくる・・
腕も舐めまくる・・






塩分補給か?!(笑)







で、横にピッタリくっ付き
で、横にピッタリくっ付き









DSCF7094








DSCF7100








添い寝・・・
添い寝・・・









アカン・・・(萌)
アカン・・・(萌)









こんな新太どうですか?!
こんな新太どうですか?!





ホントなんともいえない愛らしさを持つ子。
みなさんはどうでした??

萌えたでしょうか??




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




遅い七夕

幸せになった子達の笑顔♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

