先日は「甘えん坊でま~ったりな落ち着いた新太」をお送りしましたが

本日は「一人遊びも上手にする新太」を披露しましょう。






あら、新太くん・・・





行き倒れているわけではありません
行き倒れているわけではありません






どうやら起きてるようです






カミカミ
一人で静かに








たのちい~なぁ
おもちゃで遊んでました






しかも・・・






色んな体勢で♪
色んな体勢で♪






見ているだけでも面白くて飽きません^^




「新くん、一人で遊んでんの?上手に遊ぶんやね~~♪」





呼んだ?
呼んだ?








もう終わり??
もう終わり??






どうやら、まだまだ遊ぶようです。






ガシガシ・・・
ガシガシ・・・









カミカミカミカミ
カミカミカミ・・・









止まった・・・・・
止まった・・・・・






と思ったら・・・




また遊び出した(汗)
また遊び出した(汗)







楽しそうです♪
楽しそうです♪





前に支援してもらったおもちゃです。
下さった方ありがとうございます。
小型犬のおもちゃが少ない我が家ではとっても重宝しています。


うちでは、大型チームも居るのですぐ破壊されてしまうのがオチなので
あまり置けないのですが
どうやらこのおもちゃは好みではなったようで
無事に生きてます(笑)






新くんの大好きなおもちゃです♪
新くんの大好きなおもちゃです♪




新太のツボに入ってよかった~~^^

新くん、このおもちゃで毎日遊んでいます♪

未来の里親様、このおもちゃ覚えておいてあげて下さいね





誰も遊んでくれない時は一人で遊ぶ。

上手に一人遊びが出来る新太くんです♪♪



やっぱり若いのに出来た子や~~





明日の保護予定の子。
人和以来の酷い有様・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




メリハリ新太くん

遅い七夕

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)