新太の募集かける為
一気に新太の様子を載せるよていだったんだけど、
昨日は1日がかりの保護で、ダウンしてました。

新入生の詳細は後で載せたいと思います。

まずは本日は「メリハリ新太くん」




普段はと~っても静かで吠えもせず
そつなく生活する新太くん。






あらくんの顔見てたら呼びたくなる
あらくんの顔見てたら呼びたくなる






「社長!」と。
「社長!」と。




(=^w^)




こんなお顔してるけどおしっこは、座ってする。(顔関係ないか?!)



しいて問題?とするのであれば遊ぶ事は大好きなので
手でも遊ぼうとする事かな。




甘えん坊だけど、人の手を煩わす事は全くない。





社長は甘えん坊なんです♪
社長は甘えん坊なんです♪







大胆姿も疲労してくれます。
大胆姿も疲労してくれます。







寝姿も大胆です♪
寝姿も大胆です♪






DSCF7133






気づいても・・・そのままの姿勢です^^
気づいても・・・そのままの姿勢です^^





の~んびりまったりな新太くん。






しかし遊びモードになるとスイッチオン!












色々な顔や姿が楽しめる新太くん。
ホント飽きないし、楽しいし、かわいいし言う事なし!

でも、あたしの予想外。
こんな可愛い子やったら募集かける前に希望来る、って思ってたのに
おかしいなぁ・・・

やっぱりあたしのツボとみんなのツボは違うのか?!


募集して希望殺到しても知らないよ~~(笑)



この子の里親になる人って、ホンマ幸せやわぁ~って
そんな風に思えるような子。


さぁ、幸せになる人は誰かなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




絶句・・・

ひとりで遊べるもん♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

