さぁ、行こか~。



どこへ?
どこへ?



はい、到着。




じゃあね、なぎ~
じゃあね、なぎ~




仲良くするんだよ~~
仲良くするんだよ~~




土曜日から「なぎ」がこちらにお邪魔しています。

くすくす* kusukusu*


残念ながら里親さん宅ではありません~~


すがちゃんの都合により3泊4日のお泊りです。


横のボランティアカテゴリーにもリンクさせてもらっていますが

大型犬レトリバー種を中心に、リーズナブルで可愛い&カッコイイ犬服を
サイズオーダーで作っていて、尚且つ
『オリジナルわんこイラストグッズ』&『オーナー様向けお洋服』も取り揃え
バラエティ豊かなWEB SHOP さんです。

なんとリスタートの為に、ワンコイン寄付まで企画してくださっているんですヨ。

それだけではなく、以前から大型犬の預かり希望を出してくれていたT*ちゃんなので
短期で少し経験するにはとってもいい機会でした。


色々犬との関係を心配していましたが
どうやら、全く問題なかったようで元気に過ごしてくれているようです。



ここでのなぎの様子も見て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





保護から5日目

絶句・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)