缶ビール2本飲んで更新中のチチです


やっぱ、夏はビールやね♪






今朝の事。
朝のまったりした時間。

ふと、リビングのを覗くと・・・




ん?!
ん?!





もしや、くっ付いている?!



そ~っと足音立てずに近づくと





やっぱりくっ付いている~~!
やっぱりくっ付いている~~!





端空いてるのに、わざわざ紫音ちゃんにピッタリくっ付くあらた。
人でも犬でも恋しい??


でもあら君、ちゃんと一番安全な子を、ちゃんと分かってるんやね。


紫音は志麻ネエさんやけど
ルールや、秩序を乱す、上下関係を分からない子にしか渇入れない。

何もしない、無害な子には肝っ玉母ちゃんなんです♪


さすがに昨日はお腹の上歩かれて、ちょっと怒り気味だったけど(笑)


悟天はとにかく僕には構うな、近づくな~なビビリタイプやし
春馬にやったら今頃血みどろ?!(汗)


やっぱり、あら君賢いわ♪






なんとも微笑ましい図♪
なんとも微笑ましい図♪










可愛い~~
可愛い~~








wan 14401







で・・・
反対側のソファーはと言うと・・・





間はあるが、一緒にねんね♪
間はあるが、一緒にねんね♪






Pちゃん、ソファーを覚えたようです。
昨日旦那と一緒にソファーで寝たからかな?






丸まって寝ています
丸まって寝ています





ゲージの中のベッド、ソファー、そして座椅子。
居心地のいい場所見つけて渡り歩くPちゃんです。

物怖じしないし、何処で寝ても平気。

トイレも3日目でシートでもすること覚えたし、
この子、頭もかなりいい!

でも、普段は散歩慣れもしていて
外でトイレをしたい派のようですよ。(うんちもおしっこも外でする)


うちは4回だけど、階段の昇り降りも絶好調~~!

とっても元気になってるPちゃん。
いつも尻尾振っている、明るい女の子です。


耳も全く振らなくなったPちゃん。
完全にUJIとはおさらばしたようです。

今はかなり快適そうです。





撫でられるの大好きです
撫でられるの大好きです





さっきはね、あたしが部屋を歩いていると
歩いているにもかかわらず足にしがみつき腰振ってきたし~~(笑)

絶好調なPちゃん。


でも、怒るとやめるし聞き分けもいい!


この調子だと移動も出来そうです♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





生後間もない子犬

保護から5日目

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)