新太くん、先日密かにお見合いしました。
(なんでヒミツやねん!)


え~~っと、写真はない(汗)



やっぱり新太をかわいいと思うのは、私だけじゃなかったわ~♪



あら君、すっごくモテモテでね。
募集かけたら希望者様殺到・・・

全然お声かからなかったのに、掲示板載せたら一気に来た。


だから募集する前に募集するよ~~!
殺到しても知らないよ~!って一言ブログで言ってたのに~


「吠えない」「賢い」「シートで出来る」「留守番出来る」
これだけでも嬉しいし、飼いやすい子だから、理由も分かるし
実際そういう理由も多かった。


確かにそれは希望者さんの環境もあるから
大きな事かもしれないけれど

私がかわいいと思うのはそこではなく
新太の性格!!


新太の動きそのものが面白い(笑)
一つ一つの動作。

そして思いっきり走り回り遊ぶ姿もさらに面白い。
その姿見ているとたまらなく可愛い。

元気で活発で愛嬌たっぷりな性格に、さらに・・・

このお顔もね♪







かわええ・・・
かわええ・・・






赤ちゃんみたいなベビーフェイスな顔してるし
いつも情けな~い顔してる。








この顔は見せられないくらい間抜けだけど・・
この顔は見せられないくらい間抜けだけど・・









どや!この顔!!
どや!この顔!!









あら君最高~~♪
あら君最高~~♪






シーズーが大して好きな私ではないのだけれど
あらたはホンマに可愛いと思いません?


こんな新太を気に入ってくれた希望者さん。
来月早々には旅立ちます。




可愛さでは新太には負けるかもしれないけれど・・・

うちにもちっちゃい可愛い奴がいるんです


いや・・・
可愛いいかなぁ?

性格は・・・

曲がってるな・・・


よく吠えるし・・・
散歩中は喧嘩売るし・・・
保護犬はいじめるし・・・

え~っと・・・


いい所はあるんですよ(汗)

見にきたら分かります!
春ちんワールド出してます。

でも、もともと出来た犬ではなかったが、以前は犬好きだったし
チンピラではなかったんだけどね。

人が苦手だった春馬にしたら大成長しましたよ。


でも、次から次へと保護犬、しかも我が家はデカイ犬ばっかりだったから
怖がって、そしてさらに痛い思いもし・・・

やられる前にやる!法則ができたのかもね

さらに、リスっ子達にやきもちも焼き・・・


だから今も春馬は春馬なりに頑張るしかなく
次から次へと来る保護っ子達と未だ張り合っている。
(そこが愛しく思うところでもある)

「自分は特別だ」って、ママからしたら僕は特別なんだ!って
自分は愛されているって言う実感がないのかなぁ・・・。



以前よりはマシにはなっているけれど
3年経つのに未だに酷いストーカー。









ちょっと間抜け姿・・・
ちょっと間抜け姿・・・











このお手手がかわいいんだなぁ~
このお手手がかわいいんだなぁ~







愛情不足を感じているんだとしたら
私の配慮やケアが足らなかったんだと最近反省し(今頃かい!)

最近は特に注意をして目をかけ、手をかけるようにしています。



こんないたらない私の事を大好きでいてくれる春馬の為に。


いつか伝わるといいな・・・




春馬、安心していいからね♪
春馬、安心していいからね♪









で本日、ロック君がお泊りに来ています。



明日、旅立つ為に。





ロック&新太
ロック&新太






DSCF7426










人より犬が好きな優しいロック。
さっそく春ちんの魔の手にかかりました・・・

((((( ̄∀ ̄; あはは…




新太とは仲良くなったのに~~

仲良くなったと思ったら出て行くンやもんね。




私の修行&春馬の修行もまだまだです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




ありがとうございます

ちょっと太めの天使ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

