物資支援のご報告遅くなりすみません。



少し前になりますが
Y様よりカルメドック小型犬用3箱ともろもろ・・・頂きました。

以前もレスキューの時にうちだけではなく
他団体様にもと下さりその時は本当に助かりました。

この季節は毎月保護犬の数だけ必要になり
これは本当にありがたく、すごく助かっています。

本当にありがとうございます(写真無くてすみません~)





ラッドママさん(Tさん)より 
ナチュラルハーベスト多数、フロントライン多数頂きました





120723_124120





以前からずっと見ていてくれて応援してくれていたようですが
今回愛犬を失くされ初めてメールを下さいました

愛犬ちゃんが食べる予定だったフードを送ってくださいました。


こんないいフードを頂けるなんて保護っ子達も喜びます。

本当にありがとうございます。









いちごさんから馬肉頂きました




馬肉
馬肉




しかもこんなにたくさん~~

栄養価の高い馬肉
リスっ子
達大喜びです!

本当にありがとうございます。







シュリママさんより
バイオチャレンジ10L頂きました





バイオチャレンジ10L
バイオチャレンジ10L





いつもご支援頂き本当にありがとうございます。


旦那様が散歩中のぴのとぼんじぃに会いたいなぁ~なんて言ってたら
本当にばったりと会ったようで・・・

ビックリです。


いつもはシートを送っているけれど今回は衛星用品を送りたいからと
わざわざこちらの希望まで聞いてくれて(ちゃっかり希望を言う私・・・(汗)

いつも10Lを使用しているんですが
ちょうど、これ無くなる所だったんです!


本当にありがたく感謝感謝です!

みんなで分け合いますね。ありがとう~!







りあるママさんよりノルバサンのシャンプー、
オヤツ、犬用おもちゃ、布、etc頂きました。




DSCF7449





いつも何も言わず突然送ってくれるママさん。

なぎの為にノルバサンシャンプー
そして、ぴのの為におもちゃ、




120723_124014




新太が大好きな色違いのおもちゃだ~
新太が大好きな色違いのおもちゃだ~





普段手入れしないもんだから



これ、意外と嬉しい♪
これ、意外と嬉しい♪





たまごちゃん~、そして姫のおかんさん~~
りあるママさんから手作り用品の布が届いたよ~~。

今から秋に向けて頑張ってバザー用品作ってやって(笑)





ご指名ですよ~(笑)
ご指名ですよ~(笑)




布、本当に助かります。
りあるママさんいつもありがとうございます!






ご指名の姫のおかんさんからは
野菜送ってもらいました。





手作り野菜だよ~
手作り野菜だよ~



きゅうりとかハンパないデカさだわ。
きゅうりとかサラダ大好きな私は
もちろんきゅうりは生でボリボリむさぼりました♪(^^ゞ
パプリカはサラダ。
ナスは焼きなす♪

もちろんビールのアテにね♪

おかんさん、ありがとう~!


お返しに布をお送りしますね(笑)









NANAさんから
シート2セット(写真に写ってない・・・)小型犬用の服多数
オヤツ、etc・・・頂きました




120723_124043




初めてメールいただいたんですが
バザーに来てロングリード購入してくれてたみたいで・・・

ずっと応援してくれていたみたいです。
嬉しかったなぁ



また会いに来てくださいね。




昨日、今日とまた荷物が届きました。


本当にありがたいことです。

その荷物の中に、ちょっと面白いものがあったので
それを使った写真も撮るつもりなので、もう少し待っていてくださいね。







本日無事にロック君トライアルへ行きました。

明日は・・・




この子の譲渡に行って来ます!
この子の譲渡に行って来ます!








かわゆいこの子♪
かわゆいこの子♪







由芽ちゃんだぞ~~
由芽ちゃんだぞ~~








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





またもやセレブ犬誕生!

まだまだ修行中

comment iconコメント ( 2 )

ひょえぇぇぇ!!!

ご・ご・ご指名ですか(^^;)
どんくさい私、指に針ブッ刺しながら頑張らせていただきますっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

巨大化したキュウリでごめんよー(^^;)
有機無農薬ってことでぶっさいくな形なのは許してやってね~
(*vv)

名前: 姫のおかん [Edit] 2012-07-29 00:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-29 10:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)