ブログ、3日間もサボってしまった・・・

何してたかって?!

えへへ・・・ビール片手にオリンピック三昧でした。

なので睡魔に負けてブログ更新断念・・・

楽な方に流されるダメな保護主です(汗)

(毎日更新ってホンマ難しいねんもん~)
(ダメな保護主なので預かりさんに頑張ってもらおう)


自身が運動音痴やけどスポーツ見るのは大好き!
(特に格闘技)

新体操もシンクロもほとんど見ているけど、
やっぱり中でも女子レスリングは楽しみにしていて力入りました。

小原、井調、吉田選手ホントかっこいい~~!
そして感動です。


そして今日の女子バレーの日韓戦。

やってくれましたね。

28年ぶりのメダル。おめでとう~~!



やっぱり今の世の中「女子は強し!」ですね♪




そうそう彼らも応援していたんですよ~~



ほら♪







夏だ~!海だ~!オリンピックだ~!
夏だ~!海だ~!オリンピックだ~!






日本、チャチャチャ♪
日本、チャチャチャ♪






・・・という顔ではないわな・・・。







それは匂いません。
それは匂いません。






テンションダウン・・・
テンションダウン・・・






無理やり感たっぷりの2頭ですが・・・

それを面白がっていた飼い主でした♪





被り物を送ってくれたのはワンダーの里親様。

ありがとう~~^^

ワンダー(ミニピン)はリスタートが保護しましたが
全て窓口もコビンちゃんです。
でも、わざわざ私にもお礼の手紙と物資が届きました。





DSCF7430





ワンダーには何にもしてあげてない私なのに・・・

本当にありがとうございます。

予期せぬ贈り物、本当に嬉しかったです!


またバザーで会いましょうね♪




世間の女子が活躍中の中、我が家はオスだらけですが・・・(私も含め?)


あら君は家族では人気者でした。





平気で紫音を踏む、あら君です^^
平気で紫音を踏む、あら君です^^




踏んづけて前に来た。





DSCF7618





このあらたの怖いもの知らずのマイペースさがいいんだなぁ。


怒らない紫音もエライでしょ!

(初日だったらもちろん激怒!
しかし数日たって仲間と認めると許す紫音)




あらの顔を見て
ず~~っと誰かに似てる・・・と思っていたけれど





この顔、誰かに似てるんだなぁ
この顔、誰かに似てるんだなぁ






そっか!


この子に似てたんや!!



↓↓クリック


あらくん、そっくりさん♪









そう!忍者ハットリくんの獅子丸!!


似てる・・・プププッ (*^m^)o==3






ボクは新太♪
ボクは新太♪







謎が解けてスッキリ♪
謎が解けてスッキリ♪






そんな愛嬌たっぷりのお顔の彼は

本日、巣立つ為に我が家を出て行きました。




前日にシャンプーしてカットして・・・





準備は万全
準備は万全







新太のまだ載っけていない画像がいっぱいある。

でも、もう出て行ったからお蔵入りかな・・・





新太が来てもうすぐ2ヶ月。
こんな短い期間なのに、ちょっと寂しい私。


本当に楽しませてくれて可愛かったもんなぁ。


ホントかわいくて面白くて、私を魅了した新太。



あら、頑張るんやで!!

新太はどこでも大丈夫!!

きっと可愛がってくれるし、安心し~や!






あら、ガンバ!
あら、ガンバ!








で、新太がいなくなった日にやってきたのが

女子のこの子!




ぴのだ~~!
ぴのだ~~!




明日、巣立つ為に我が家にやってきました。




なんかね、毛がすごく生えていてふっくらしてる~~。




毛が生えてふっくら♪
毛が生えてふっくら♪




色は茶色だけどね


でも・・・以前も可愛かったけど
もっと可愛くなった気がする~~!!





あんたはむっちゃ美人になるで~~!!
あんたはむっちゃ美人になるで~~!!






そして、まだ報告する事がありますが・・・
それはまた後日  (またいつもの事やな・・・汗)




では、みなさん良いお盆をお過ごしくださいね。

私は?

遊びには行かないけれど・・・保護犬迎えに行く予定。
(それもなんか寂しいわ・・・)汗



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




龍之介になりました

今日から本当の始まり

comment iconコメント ( -4 )

新太くん、家族の元に行ったんですか?
おめでとうございます。
よかったです。(*≧∀≦*)

名前: かほちゃん [Edit] 2012-08-12 08:49

新田君お家が決まったんですか
ぴのちゃんもお家が決まったのですか

名前: chiko [Edit] 2012-08-12 09:15

こんにちは。
寂しかったし(何かあったかな?)と心配もしたけど、たまには更新おサボりしてもいいじゃないですか!
チチさんがリフレッシュされたよぉで!嬉しく思います♪
乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)

新太もぴのたんも幸せが見えたんですね。良縁に恵まれますよぉに(*^^*)

ところでチチさん、アタシずっと楽しみに待っていたことがあります。
それはぴのの『お願いポーズ』です。
新太の写真のよぉにお蔵入りする前に是非ぴのちんの可愛いお願いポーズを アップお願いします!

名前: かずみん [Edit] 2012-08-12 14:36

おめでとう・ぴのちゃん

ぴのちゃん、しあわせをつかんだんですね。
保護が、夏を過ぎていたら・・大変な事になってたかもしれないぴのちゃん。強運を持ってたんですね。
う~んと、しあわせになってねっ!

名前: びっぐまむ [Edit] 2012-08-13 10:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

