今日の晩は旦那の両親と義姉と姪と旦那と食事会。

一応義務は果たしたぞ!

明日はうちの母への孝行だ。

デカ犬達を連れて行けないのが辛い

毛がむっちゃ付くと言って家に上げてくれなくて・・・
庭で待機させられる。

庭で過ごす事になれないうちの子達は、寂しくて吠えてしまうので連れて行けないのだ。

(たまにはいいやろ!と娘は思う)

(本音・・・家で犬達とゆっくりしたい)



ライン


新入生のちわわんのオス。

そうそう、名前決まってなかったよね。

彼の名前ですが


「龍之介」になりました♪




ボク、龍之介になりまちた♪
ボク、龍之介になりまちた♪








フィラリアの薬もすでに飲んで無事に過ごす事が出来ました。
(良かった)






龍さん、来た当初からとっても甘えん坊で超ストーカー。

私が、腰を下ろすと・・・


すっ飛んでくる。






すぐここに・・・
すぐここに・・・










TV見ているときでも
TV見ているときでも








どんな時でもくっ付いてくる
どんな時でもくっ付いてくる









ここが安心するねん
ここが安心するねん





人と密着するのが大好きなようです。


まぁ、私はヨシヨシナデナデとか基本はしないが
邪魔にならなければお腹は貸す(笑)


だってちっちゃいねんもん~~


軽くて邪魔にもならない。


今までこんなちっこい子、うちに来た事あったっけ??

いやリスタートで初か?!



2.4kgと、ホントちいさく
私相手じゃかなり危険~~~!!


蹴らないように注意しないと(汗)
(すでに2度ほど蹴ってますが・・・・おいおい)



あたしとは対照的で旦那なんて、
一緒に寝てる龍之介に気を使いすぎて

「俺、睡眠不足・・・」と嘆いていますが・・・(笑)







デカイわんこにもビビらず寝れる。





DSCF7610





犬は平気。





ぴのにも興味津々
ぴのにも興味津々







火傷を負わされても、人を信じて甘えてくる姿を見ると
嬉しくなります。


臆病だけどチワワのくせに(?)気の強さはなく
今の所何をしても噛む事はない。

暴れまくって逃げようとはするけど・・・


その後、しばらく警戒して近づきもしないけど・・・(笑)






目が離れてる龍ちゃん(笑)
目が離れてる龍ちゃん(笑)






いい子ですよ。

今の所、性格的には問題ない、ホント可愛い子。

そういえば、最近は来る子来る子、出来が良すぎです。

柚子でしょ、新太、そんで龍之介。

(ま、うちの子達が出来が悪いからね・・・汗)


それにみんな、すぐトイレシートでトイレ出来る!


出来なくて当たり前。
なので、出来る子だと、

「ラッキー!!この子、出来る~~~!」

とテンションあがる(笑)






保護して1週間経ちますが
さほど変わった様子はなく、いい子ちゃんのままの龍ちゃんでした♪




DSCF7615









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




ビッグで優しい彼の巣立ち

3日分まとめてドン!

comment iconコメント ( 1 )

カワイイ

龍之介くん(^^)v
とてもカワイイ~(^^)
初めましてm(__)m
ワンコ大好き!東北人です
いつも見させてもらってます(^^)/
やけど…痛々しい…信じられない事ばかりでショックなワンコがいっぱいで…
幸せ!つかんでほしいと!願ってます!
頑張って下さいね~(^^)/

名前: makiko [Edit] 2012-08-13 07:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)