支援物資のご報告です


毎月毎月とずっと変わらずに物資を送ってくださる横浜のKさん。

貴方の優しさには本当に感謝しています。





横浜のKさんより
横浜のKさんより





DSCF7797




大雑把で面倒くさがりでマメさもなく
お礼もいつも遅くなり・・・

こんな私をずっと変わらず応援し続けてくれて本当にありがとう。





Kさん以外にもりあるママさん
なぎのヘルプに即効で対応してくださり、もう感謝感謝です。





なぎのエリカラ
なぎのエリカラ









普段の預かりは出来ないけれど
お手伝いをと、なぎの服やこちらのリクエストにも応えて作ってくれる
てみっこさん



なぎ、治療頑張ってます!
なぎ、治療頑張ってます!






洗い換え用のお散歩着
洗い換え用のお散歩着







なぎの家着
なぎの家着






サイズピッタリで優しい服で、ホントなぎの為にありがとう!






いつもいつもリスタート発足当時から定期的に応援してくれる皆さん。

そんな人たちに
私はちゃんとお返しや、みんなの優しさに
応えていないんではないかと思います。


コメントのお返事も書いてないしなかなか不器用で両立が出来ない私。

でも、犬達の幸せを願ってくれている皆さんなので、
それをみなさん理解してくれる。

本当によき理解者さん達に恵まれたと思っています。


私は、私の今出来る犬達へ事を全力でしています。


それが今はみんなに応える事だと思って・・・

勝手な解釈だ~~(汗)




犬達を応援してくれているけど
皆さんの支援は私を助けてくれています。

本当に本当にありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




シュナに変身のシンバ&葉月

最高に幸せな「たまやん」♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

