金曜日はシンバと久々にデート。



DSCF7844





さ、着いたいた所は・・・病院。

点耳薬、貰いに来ただけでした(汗)



シュナカットをして貰ったシンバ。




シュナウザーに変身♪
シュナウザーに変身♪






むっちゃかわいい~~♪





さらに小顔になったシンバ
さらに小顔になったシンバ






DSCF7846






シュナmixかな?なんて思ってたけど
やっぱり、シュナやったね。



保護が長くなりつつあるシンバ。

そろそろポスター作戦開始かな??



本当にいい子なんだけどな・・・









そしてうちに居る葉月ですが
もちろん




犬は大好き♪
犬は大好き♪






しかし今までの子達とは全然違う。

初日はさすがに、この場所から動かなかったけど





初日はここオンリー
初日はここオンリー






2日目ですでにウロウロしだし
3日目はなんとソファーに!




お!そんな所に!!
お!そんな所に!!






慣れるのが早い!!

今まででこの手のタイプでソファーに乗った子はおらんかったから
ビックリ!!






はづちゃん~~♪
はづちゃん~~♪






呼びました??
呼びました??






こちらから向かって行くと多少は逃げるけど
(私以外の人にはまだまだ無理だけど)
すでに私の後を追っかけてくる。




寝転がりそ~っと近づき触らなくても
普通に触れる!




側に寄れるよ♪
側に寄れるよ♪






手からも食べられる
手からも食べられる







カメラ向けると、「それナニナニ!?」と寄って来る好奇心旺盛な葉月。





それ、ナニ~?
それ、ナニ~?





可愛い~♪



昨日の停電起きるほどの側に落ちた雷の中、
驚いたのは私くらいで(汗)
我が家に居た犬達は
私の心配をよそにさほど反応しないで過ごした。(もちろん龍も葉月も)




思った以上に急スピードで人慣れしつつあり
家の中じゃかなり安心しているようで
パピーちゃん振りを発揮しつつある葉月。



目、向いて寝れるほど安心している♪




葉月、こわっ!
葉月、こわっ!






人の手の優しさ分かりつつある葉月。
撫でるとうっとりしている。

どうなっていくのか楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





龍之介徹底解剖!

全力でがんばります

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)