もう随分たってしまったけど・・・汗




クルフィー去勢しました
クルフィー去勢しました





彼もまた、外の世界を知らず、家の一室だけで過ごし、家族にもあまり触られずに育ちました。

なん~んにも知らずに育った彼。

だけど今、毎日毎日と一歩一歩変化していってます。



何気ない普通の生活。

それが・・・こんなにも楽しいものなんだ♪って
今感じてるんだろうな。



これからも大成長するそんなクルフィーを応援してあげてくださいね





クルちゃんガンバ!
クルちゃんガンバ!




ライン




実は私、随分前に若~~い子からファンレターを貰いました♪

みんなにもちょっと聞いて欲しくてね。
なので、ご紹介させてください。



とっても長い分だったんですが、抜粋して紹介します。



~~~一部抜粋~~~


私は、チチさんのブログを見て
犬の保護活動に、すごく興味を持つようになりました。

私も、私の妹も大型犬が好きで、よく2人で見ています。
チチさんの犬の好みすごく良く分ります!!

私がおとなだったら、犬の保護活動ができるのに・・・。
って何回も思いました


私は将来犬や猫の保護活動をしたいという夢があります。



高校に入学して1ヶ月になります。

受験勉強をしているとき、よくチチさんのブログを覗いてから、
「チチさんがんばってるなぁ、よし!私もがんばろう!」
ってかんじで勉強に取り掛かってました。

頑張ってる人を見ると、私もがんばろう!って気持ちになれます。

今の高校に合格できたのは、がんばろうっていう気持ちをくれた、
チチさんのおかげかもしれません。







ちょっと、ちょっと聞きました??

これ、

むちゃくちゃ嬉しい~~っていうか、照れる・・・(〃∇〃)


高校生といえばうちの次男と一緒。
こんな娘みたいな年頃の子に

私を見てチチさん頑張ってるなぁ~
私も頑張ろう!!って・・・(♯▽♯)


こんな若い子に少しでも影響を与えて
そしてそれがどんな形であれ力になってるって思うと・・・

嬉しすぎ・・・


私のおかげなんて・・・褒めすぎやけどね(笑)


~~~抜粋~~


なので、チチさんのように、実際に行動されている方は
すごいなと思います。
無理はせずに、これからもがんばってください。

チチさんのブログを見ることが、いつも楽しみです。
ありがとうございます。

悟天君、これからも、ずーっと長生きしてね。大ファンです!
紫音ちゃん、いつも笑わせてもらってます^^
この前の、寝顔は超おもしろかった(笑
春馬君、元気な顔を見るのがいつも楽しみです♪

いつか会いたいな♪
フリマにも、絶対行きます!

私は、チチさんの、犬を幸せにすることで、
人も幸せにするっていう考えが大好きです。
これからも応援しています。




彼女が頑張り屋さんだっただけなんだけど
それでも、このメールで、私の心は嬉しくて小躍りしまた。

動物化学科でたくさん動物の世話をしながらアニマルケアを学んでいる彼女。

大人になったら保護活動がしたいと言う夢を持っている彼女。


無理せずに頑張って・・・なんて、私を気遣う言葉。
うちの子達の事も気遣い、なんて優しい子なんだ。


こんな子に大好きだなんて言われたら・・・
そして、いつか会いたいなんて・・・


照れまくりです・・・(汗)



こんな娘が居たらなぁ~~~。
きっと一緒に保護活動してるやろうし、むちゃくちゃ溺愛しそうやわ(笑)




なかなか返事が出来ずに、やっとここで改めて御礼させてもらいがてら
紹介させてもらいました。



なっちゃん~
むちゃくちゃ気持ち伝わってますよ。

というか、本当に本当に嬉しくて


本当にありがとう!!





てな事で・・・久々にうちのワンズ達披露♪(関係ないけど)





春ちんカットしました~
春ちんカットしました~





女子みたいで、いいとこの子みたいな
長いストレートの耳が気に入らなかった私。

でも短い子なら分かるけど、長いので耳バリは変だと言われ・・・





で、今回初めて軽~く



耳に段を入れてみました
耳に段を入れてみました




意外とイケル♪





お次はデカわんず。

たま~に何故かむちゃくちゃ舐めまくる時がある
(私はあまり舐めさせないので旦那に(笑))

愛情表現の一つだろうけど
舐めているうちにムキになってくるのか
必死で舐め倒す






悟天が舐めたくると・・・
悟天が舐めたくると・・・







紫音も負けじと舐め倒す
紫音も負けじと舐め倒す






ホントなんでも真似っ子紫音ちゃんです
ホントなんでも真似っ子紫音ちゃんです






でもって最近はますます我が侭になってきた悟天ちん。
(これがまたよく吠えるのよね)


遊びに来ていたたまごちゃんにむっちゃくっ付いていた。

紫音は基本くっ付いてきたりするんだけど
悟天にこんなに甘えられたのは初めて!!とびっくりしてた。






たまごちゃんに甘えるうちのデカワンズ達
たまごちゃんに甘えるうちのデカワンズ達






ここでも真似っ子紫音
ここでも真似っ子紫音






べったりです!
べったりです!



それでは久々悟天の動画。

私の足は見なかった事に・・・(汗)












これってやっぱり甘えてるのかなぁ。




今年は川遊び少ないもんね。
でも、これからのシーズンオフが犬達の季節。

母は頑張って連れて行ってあげるからね。


でもって、もうちょっとしたら大好きな海に出かけようね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




愛と幸せに満ちた犬生を!

葉月の急成長!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)