見てください!

みんなみんな元気です!





セス
セス



もふもふのお人形さんみたいになっちゃて~~♪

フィラリアにも負けずに、日々楽しく暮らしてるセス。

龍ちゃんもセスみたいに幸せにならないとね





誰か分かる?
誰か分かる?





私の愛しの愛しの悠大くん♪^^




DSC_0324





口から光線出しているわけではない^^
口から光線出しているわけではない^^




悠大なら出せそうやけど(笑)

実家に戻ったchikaちゃん。(それでも近いけど)
もう突然散歩で出会うこともなくなってしまった・・・

なんかちょっぴり寂しいわ

悠ちゃん、また顔見せに来いよ~







ん?誰だ!!
ん?誰だ!!






JJ畑(1)





JJが・・・ロン毛~~!!

なんか、チャラオにも見えてしまう私・・・(汗)


みんな以前のJJの姿は覚えてるよね。
すっごい毛玉で全バリになって身体も貧弱で
でもって、性格も陰でビビリで・・・

JJ




P5084867




一瞬誰かと思うほど見違えて




完全に新生JJの誕生や!!






JJ野菜ありがとうね~~
JJ野菜ありがとうね~~








あると
あると





2頭仲良く暮らしてる




来た当時はなすがままで我慢していたあると。
だけども、それが不自然に思えていたママさん


で、今は・・・トイレも留守番も出来なかった事が出来るようになった。
だけども、ワガママも言うようになった。

それが、なんだか、家族になれた~って喜んでくれるママ。




そう、初めからなんて中々難しい。

少しずつ家族になって行く。




IMG_8042





IMG_8854








大人しく怖がりなこじろう
でも今では




家族を笑顔で出迎えるこじろう
家族を笑顔で出迎えるこじろう




怒った所を見せないこじろうにみんなが救われ助けられている。

こじろうが来てから、いらいらしたり喧嘩したり
ストレスを見せたりがなくなって、家族みんなに笑顔が増えたって。



この顔見たら、そうなるよね♪

家族みんながハッピー、ホント最高やね。






人和だよ~~
人和だよ~~



美人のお姉ちゃんと一緒だよ♪

彼女に初めて会ったのは、もう4年も前の事。
あの頃は、まだまだ小さくて幼なかったのに

今じゃこんなにお姉さんに!

しかも、べっぴんさん~

私が「健康的美少女」に認定します!^^




人和、かわいい~~♪
人和、かわいい~~♪





私の大好きだった風ちゃんと人和っち
私の大好きだった風ちゃんと人和っち




やっぱりどちらも我が家に居なくて正解!!

最高の幸せを見せてくれてありがとうね~





人和、またね♪
人和、またね♪







もうあの頃の君たちはいない。



この子達みんな、み~んな


今、最高に幸せです!!




ルナ、なぎ、シンバも最高の幸せを掴め!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





私もたまには女にもなるのだ

シンバ移動しました

comment iconコメント ( -1 )

JJ君が!

初めまして。

ここ数年、こちらのブログの読者です。
特にJJ君!
すがちゃんの所での様子を、いつも楽しみにしていました。
「あめま~」の写真は、忘れる事が出来ない衝撃のアフガンスタンド!?の一面でした。

北海道で、のびのびと幸せに暮らしてるんですねえ。
立派になって…。

チチさんの所から、幸せが広がっていますね。
素敵ですね。

名前: もみじ [Edit] 2012-08-29 10:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

