前回の記事ではコメント、そしてブログ拍手コメントにも
たくさんの激励が入っていて・・・

正直ビックリしてしまいました。


すっごくすっごく嬉しかった・・・


どうしても暗くなりがちな保護活動だからこそ
いつも元気でアホな私、明るいブログを心がけていました。

こんな裏話や暗い話、そして愚痴、人の嫌な面が見えるのって
見ていていい気はしないだろうと
きっと嫌がる人も多いだろうな・・・って思って
いつもなるべく、そういう心を書く事は控えていました。

だから快く思わないコメントが入るだろうな、と内心覚悟もしてました。


それが・・・
頑張れ!って言う応援は勿論の事だけど

チチさんも同じ人間だ、とか(実はお釈迦様だって思ってた・・・って)

オイオイ(笑)

愚痴ってもらって安心したとか

このブログ、チチさんが大好きだとか(照)

嬉しい言葉の数々。


共感したい。。。って言ってくれたこともすごく嬉しかったです。


では今度から私の気持ちをみんなに分けたら
溜まったもんもなくなるって訳ね♪


なんか、ちっちゃ~な事にうじうじしてた自分が情けないわ(汗)


全然男らしないやん~~!^^


あ、でも何人かの人が

セクシーショットか?!
おめかし姿か?!と

期待していたようで(笑)


期待に応えてそれもまた披露させてもらいますわん♪



完全にリセット出来たわたし(相変らず単純ですな)

では、いつものように私らしい楽しく明るい保護活動ブログをどうぞ♪



ライン


本日無事出所なさったお方はこちら!





キャバリア!
キャバリア!





うちでのキャバの保護は悠大以来の2頭目!


果たしてどんな子か?!

またしても、悠ちゃんのように最強のややこしい奴なのか?!
またまたニクさんのように大人しい~~子なのか?!


ドキドキ・・・





ベロ長!
ベロ長!





ずっと口空いてる。


一人ハーハー言ってる。
(出てこれた時テンション高かくて走り回ったモンね~)




終始笑顔。




わ~い♪シャバだシャバだ~
わ~い♪シャバだシャバだ~




人は大好きだし、犬も好き♪

病院でもずっと笑顔。




あ、ワンコ来た~~♪
あ、ワンコ来た~~♪








口閉じた顔も見てみたいなぁ。





口閉じてみ
口閉じてみ




(無理やり・・・)汗



でも手を離すと・・・




あはは♪
あはは♪






嬉しくって仕方ないって感じの様子♪
そりゃそうだ。



しか~し!


診察室へ入った途端




神妙なお顔
神妙なお顔






体温計刺され、一悲鳴。




笑う余裕はない・・・
笑う余裕はない・・・





ガッチガチに固まった肛門腺しぼられ・・・少し泣き




それでも耐えてたよ
それでも耐えてたよ





何をされても噛まないし、いい子ちゃん。





一難去ったと思ったら今度はシャンプーされ




凹む・・・
凹む・・・




可愛い・・・




いい顔してるよね
いい顔してるよね






2時近くになりようやく昼食~~



私たちが食べている間
側にも寄れないし貰えないのに、それでも吠えずに待っていた。



存在忘れるほど賢くしてた。




やっと家に入れ、犬好きな彼は
うちのデカ犬にもひるむことなく、みんなから嫌われている葉月にも
喜んで楽しそうに挨拶してたんだけど・・・

春馬の鬼のような形相と、吠えでビビリ後ずさり・・・

(彼の安全の為、春馬は繋いであります)



さっきの元気は何処行った~~ってなほど塩らしくなってしまった。(汗)



こうなるから可哀相なんだよね(W汗)


で、何処行ったのかと思うと




こんな所に・・・
こんな所に・・・





あくまでも彼は自由で春馬は繋いであるんだけどね・・・(汗)


外に出られ、病院、そしてシャンプー、色々なワンコ。

で、




疲れてウトウト・・・
疲れてウトウト・・・





お迎えが来るまで、本当にいい子で
春馬が居るからほとんど構う事も出来ないのに
(これは春馬という魔の手から守る為です)

それでも泣かずに、誰とも喧嘩せず、賢くいてました。



本当は人好きな甘えん坊な子なのにね。


彼の名は「オレオ」

白と黒から考えた名前。


可愛い彼にはピッタリな名前。


我が家では肩身の狭~い思いしたけど
そこなら大丈夫だからね。


今回のキャバは、大きさは悠ちゃん似で小さいけれど
明るく活発で犬好きな元気っ子、だけども忍耐強く待てる子だった。
ややこしい奴じゃなかったわ~~

ホッと一安心(笑)


リスっ子新入生をよろしくね。


オレオの様子は今後たまご家で♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





ようやく完結!

私もたまには女にもなるのだ

comment iconコメント ( 4 )

ほんとにチチさんには感謝と尊敬でいっぱいです。大変な保護活動、愚痴も吐かないと心が爆発してしまいます。大して力になれてませんが、またなにかお手伝いさせてください!

オレオさん、かしこーーい!かわいいーー☆
常に笑顔と診察台の上での表情は悠大と一緒ですね~。キャバ好きのあたしにはたまらないです(笑)

名前: chika [Edit] 2012-09-01 00:13

復活されて良かったです。
捨てられた犬に第2の犬生というゴールは同じでも
それまでの道は人それぞれ違うと思います。
チチさんはチチさんらしく活動していって欲しいと思っています。
私はチチさんの保護活動が好きでこのブログや他の預かりさんのブログにお邪魔しています。
他の方々もそうなんじゃないのかな。
我がまま言っても好き勝手してもいいと思います。
ぜーったいチチさんらしさを忘れずに活動してください。お願いします。

シャバにでたキャバ(笑)めちゃめちゃかわいいですね。
今までキャバリアかわいいと思ったことなかったですが、可愛さにやられました。
無理やり口閉じられて(笑)。
たまごさんのブログ楽しみにします。

名前: ++akemi++ [Edit] 2012-09-01 02:34

キャバ飼いの私、コメントせずにはいられませ~ん

オレオ君、可愛い!

トライカラーの子はまろ毛(眉毛)で凛々しく見えがちですが、そこはキャバリア、やっぱり人も犬も大好きなんですよね~

あぁ口を開けてる顔も、耐え忍んでる顔もたまらなく可愛い~(*^_^*)

先代保護キャバの悠大君にもお会いしたことがあるんですよ、

オレオ君、早く幸せを掴むんだよ♪







名前: ひゅーごママ [Edit] 2012-09-01 15:20

でたぁー!!

『オレオ』くん、可愛いi-179

元気で、忍耐強く待てる子なんて
悠大くんと、ニクのイイとこどりやぁ~~i-237

元気で安心i-229

『オレオ』くん、悠大くん、ニクで
キャバトリオ完成i-235なんて

名前: ニクさん [Edit] 2012-09-01 20:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)