まずは早めにお知らせしておきます。


バザーのお知らせです

またもやいつもの場所でバザーを開催します。


ライン

日:10月6日(土)
時:10:00~17:00
場所:ヴィソラふれあいパーク
(大阪府箕面市西宿1-17-22)


参加ワンコ
今の所はルナ、シンバ



ライン



寄付を募っていない小さな個人ボラでは
バザーは唯一の活動費となる大切な行事です。
特にうちはバザーにかなり懸けています

只今、少し厳しい運営状態が続いています。

どうかどうか、この場に足を運んで頂き
売り上げにご協力お願いします!!



今回は参加ワンコが少し増えるかもしれません。
参加決まり次第アップします。

葉月も連れて行きたいところだが・・・
外も、知らない人も苦手なので可哀相なので無理そうかな(汗)



ライン



さぁ、それでは昨日更新しなかったので早くしなければ・・・

何故更新できなかったのか??

実は下書きしている最中だったんですが
夜パソコンしている最中に

あまりの目の疲れ?に襲われ、ふらつき・・・
頭痛もして吐きそうになって・・・

急遽やめました。



この時ばかりは、自分自身でも焦って驚いた(汗)

(あ~、マジで怖かった)

(ビールのせいにしておこう・・・)




どうしたんですか?
どうしたんですか?




どうしたんちゃうわ~~

頭が痛いのはあんたのせいやで~



毎日、何回するねん!って言うくらいおしっこするから
掃除のおばちゃんしないとアカンし(トイレシートで出来ますよ~~)


いや、それは仕方ないとしても

まだ買って1年のソファーも破られ、スポンジ出され・・・

ダンボール、挟み込んでも、それも引っ張り出され、
さらに破壊しようとさらにスポンジ出され・・・・



ホンマ泣くわ・・・

(で、本日もう一つのソファーまで破り出した・・・オイオイ)




そんでもって、ちょっと横になろうとしたり
TV見ようとしたら

ベタベタくっ付く奴もおるし・・・





ベタベタ・・・
ベタベタ・・・





スリスリ・・・
スリスリ・・・




毛だらけやん・・・







ボクなんにもしてません
ボクなんにもしてません









おばちゃん怒ってるんですか?
おばちゃん怒ってるんですか?






ごめんでしゅ・・・
ごめんでしゅ・・・





・・・


こんな可愛い姿見せたら怒れるわけないやん~~




嘆く事しか出来ない・・・


だから子犬は嫌いだ~~~!!(T.T)




ライン







さ、お疲れが溜まる金曜日ですが
そんな時に、また一人新入生がやってきました。






新入生!
新入生!






つい最近こんな顔どっかで見たような・・・





誰かに似てる・・・
誰かに似てる・・・






分かりましたか?


はい、またもやビションフリーゼ!


なんで、こんなに立て続けに・・・

この犬種って、そんなに放棄されたり
収容されたりする犬ではないはずなのに・・・


4頭のビションが居たようだけど
結局、何故か2頭だけ連れて帰ったようで

で、結局某所に残った子はこの子だけだった・・・。



ぴのみたいに酷い状態ではなかったけれど・・・

これさぁ、きっと直前で刈ったと思われる。


だって毛の色がぴの色やもん~~!




全身汚い色になってます
全身汚い色になってます





きっと連れてくる前は酷い状態だったんじゃないかと・・・



でもね、考えたらおかしい。


ぴのが巣立ち、そしてすぐにビションって・・・
なんか、怪しい。



ま、疑問は置いておいて・・・と。


ビションってみんなこうなのか?
それともやっぱり愛情に飢えているのか??


ホント人が大好きで甘えん坊。

車の中ではくんくん、くんくん鼻泣き。

(側に居るのに)

最近では久々に車で泣いた子だ






何をされても怒らない良い子だけどね
何をされても怒らない良い子だけどね









目が離れてて・・・
目が離れてて・・・





つぶらでちっちゃい瞳♪
つぶらでちっちゃい瞳♪




私はぴののくりくりお目目の可愛いお顔より、
なんとも言えない、微妙で(笑)素朴な(良いように言えば)
この子の顔の方が好きだけどね♪



しかし・・・なんとなく人和にも似てる気がするけど?!






机の下で眠る
机の下で眠る





疲れちゃったよね・・・




この日、実はクルフィも居てました。(これはまた後日お話)

犬とも平和的に過ごせたし、可愛い子でした。
(繋がれてるのはデカ犬見ると怖がって吠えるから)汗






ぴのとは違うのは男の子という事と
今度はシニアだと言うこと。


10歳の彼の名前は「のん」

通称「のんのん」「のんたん」です


誰の目にも留めてもらえなかった10歳の「のんたん」



大丈夫、10歳からでも第二の犬生は開ける!!

諦めずに頑張ろうね!!




3トリオが中々声がかからないさなか
シニアや病気の子も多く
そんでもってお次もシニア。

この次の予定の子もシニア・・・

里親さん見つかるかな・・・と
ちょっと不安な今日この頃ではありますが


諦めたらそこで終わりやもんね。
何もはじまらない。

うん、だから頑張るんだ!(自分に言い聞かす(汗))



のんたん、絶対にのんたんの家族を見つけるから

待ってろよ~~~!!





うん、ボク待ってる♪
うん、ボク待ってる♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




青春時代真っ只中

いい事が起こるといいね♪

comment iconコメント ( 7 )

大丈夫ですか?

夏の疲れが出てきたんですかね?無理しないでくださいね!疲れがたまるとメニエールみたいな感じになってきますよね。よく寝てくださいね。ご無理なさらないでください。でも...更新が無かったので寂しかったですよ~。

バザー楽しみです。是非是非初参加させて頂きたいと思います。でも、ワンちゃん達の健気で頑張ってる姿みたら泣いちゃうかもです。はーちゃんも来れたらええのになぁ~

名前: 松井 [Edit] 2012-09-07 20:54

フリマ、ぜひ、参加させて行きます!微力ですが、それぐらいしか、私には、出来ないので・・・
にしても、またまたビション・・・(´;ω;`)
ビション飼いの私としても、本当にやるせなく、辛いです・・・(-_-メ)
白くてふわふわの天使のはずなのに・・・
しかも、10歳。。。あたたかい家族に迎えてもらって、幸せを掴んで欲しいです。はづちゃんも!
でも、はづちゃんにしても、のんたんにしても、本当に素敵な笑顔ですね☆
幸せになりますように!願っています。

名前: いぬぬ [Edit] 2012-09-08 00:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-08 04:41

だいじょうぶですか

その症状は、熱中症かもしれません。(驚)
部屋のなかでも、夜でも注意しなければ・・・
湿度が高いとあぶないです。
水分がたりなかったんですよ、きっと・・・。

あなた一人の体ではないのですから、くれぐれも、
ご自愛くださいませ。
               かしこ

名前: びっぐまむ [Edit] 2012-09-08 09:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-08 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-09 11:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-09 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)