はい、本日もバザー&譲渡会の予告から


日時:10月6日(土)
   10:00~17:00
場所:ヴィソラふれあいパーク
住所/大阪府箕面市西宿1-17-22




早速ありがたい事にバザーの物資の支援のお言葉を頂きました
本当に助かります。

うちは何でも売ります!

なので、こんなんあるんや!
これ欲しかった~~!って言う声も頂いています。

バナナのたたき売りだって・・・(笑)

子供のおもちゃも激安ですよ。
掘り出し物があるかもしれません。
是非是非見に来てね~~



ライン



はい、土曜の車中。


たまごcyan特製サンドイッチ。




うちの嫁さんの♪
うちの嫁さんの♪




別にピクニックに来たわけじゃございません。

大抵お届けの際は朝食べない事を知っているので
車で一緒に食べようと作ってきてくれたのです。


運転する私。

何が良いと聞かれ「ハム!」と答える私。
手渡され運転しながら食べる私。

まるで男と女。

良い嫁を持てて私は幸せです♪^^



最近はきらと言い、新太と言い、龍之介と
私が預かった子の時は一人でお届けなんで
全然たまごちゃんには関係ないけど、寂しがり屋の私に同行してくれるのよん



さ、龍ちゃんをお届けした帰り道
途中で寄り道しちゃいました。



名阪走っているとたまごちゃんが

「春馬って鹿にはどんな反応するのん?」

って言うもんだから、ヨシ!じゃ~行こう!!


と途中下車。



そうそれは、私がずっと行きたいと思っていた所。



奈良公園!(*^.^*)




鹿いっぱいだぞ~~
鹿いっぱいだぞ~~





何度かお届けで通過したり横切ったりしてるんだけど
いつも素通りで・・

いつかゆっくりと鹿と戯れたい~~~!と思っていた。


奈良公園は小学中学には行った事はあるんだけれど
大人になってからは全然行ってなくてね。




鹿ちゃん達待ってろよ~~~!ってな感じで行って参りました。





こんにしか♪
こんにしか♪





鹿には全く吠えない春馬。
驚きだ!

っていうか反対に鹿さんが逃げる。





鹿の後を付いて歩く春馬
鹿の後を付いて歩く春馬





犬はやっぱり肉食だからか?!






親子でほのぼの~~
親子でほのぼの~~





小鹿ちゃんこんにちわん♪
小鹿ちゃんこんにちわん♪




近寄ったら驚かせて逃げちゃった(汗)





でも、ここの鹿はすごいね!

せんべいを買う人をちゃんと見てて
財布を出す所までちゃんとチェックしてて
買ったと思いきや、速攻でストーカー!




買うのを待って・・・
買うのを待って・・・






たかる(笑)
たかる(笑)




すごい!



やはり大きいから、ちと怖いのか
餌を投げたり、腰引けている人も多かった。


そんな中私は調教師の如く餌をやる。


しかしあなどれん・・・と思った。


はよクレ!と
服引っ張るわシャツの中に頭突っ込むわ、
ツノで足やお尻とかもごんごん突いてくるし~

痛いちゅうねん(笑)






オケツを角で突付かれる
オケツを角で突付かれる






私襲われてる?
私襲われてる?







大型犬飼ってるから平気やったけど
群れで囲まれ突付かれたら、さすがにビビル人も居ると思われる。
そりゃえさ投げてしまうわな。


あたしは勿論手渡してですよ~♪




ヨシヨシ
ヨシヨシ







お初!鹿の鼻デカ
お初!鹿の鼻デカ





この子は愛想の良い子だった


でも友好的な鹿もいれば、
気安く触るなや!って太もも噛んで来る子もおった。(汗)



ほとんどの鹿が春馬見て逃げようとするのに
1頭の子は春馬に近づき、足で踏みつけようとしてたしね。

餌がなくなれば、速攻で離れて行くし・・・(笑)
(サミシ・・・)


ホント犬と違って知らないことも多く楽しかったしもっと知りたいって思った私でした。





それでは私が鹿使いになっている様子をどうぞ♪(笑)












この日しかと一杯戯れた私。
2回も餌やりしちゃいました。(どんだけ)

でもホンマに動物って可愛いーわ~。


鹿の生態とか全然知らなかったから
接しているとよく分かり本当に面白かった。

やっぱり鹿でも弱肉強食なんだなぁ。
弱い子は餌にありつけない。

群れもあるし。



犬に限らず、動物全般が好きな私。
いつかライオンとかトラとかも戯れたいと密かな願望。

でも次はイルカかな♪


ホント楽しかった~~~




私の楽しそうな様子はどうでもいいってか?!

でも本日は犬のお話は休業と言う事で・・・

ごめんなさい~~(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




ぼちぼちと・・・

青春時代真っ只中

comment iconコメント ( 2 )

楽しそうですぅ

いやー動画みるとめちゃ楽しそうです。
かわいいですね。鹿
おいかける春ちんもね♪

鹿もうれしいとしっぽがたつ!そしてぶるんぶるん
ふるんですね。

お忙しいことも多いでしょうが
たまにこういう息抜き(??)もしてくださいね。

名前: popo [Edit] 2012-09-11 07:43

鹿!(笑)

バザーにお役に立てるよう、やっさんのブログでも宣伝しておきました。直前にまたアップします。
あと、バザーで売れそうなもの色々送りたいので、チチさんかスガちゃん家のどちらがいいか教えてください(^O^)/

http://saltydogs.sblo.jp/

名前: やっさんと仁さん [Edit] 2012-09-11 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)