3日間、パソコンを全く見ず過ごしても
全然代わり映えしない目の疲れ。

しか~し!報告も多々あるので、ちょこっとずつアップしていきます。



たった一泊二日の淡路の旅でしたが
癒されました。



IMG_5836




リフレッシュしまくりました。

愛犬達とたっぷり触れ合い、遊びました。




おぼれてるように見える(笑)
おぼれてるように見える(笑)






IMG_5862






紫音の大好きな次男と一緒
紫音の大好きな次男と一緒





鷹?






保護活動や保護犬達の事を一切忘れ

な~んにも考えず、頭空っぽにし、

ただうちの子達と触れ合い、愛しいと感じ、

久しぶりにカメラにも没頭し

なにもしないで、ただのんびりと・・・



紫音のダイブ



ちなみに私も久々に水着を着て海に入り、はしゃぎました

それも披露しちゃいましょうか?!(笑)




IMG_6053






まだまだ元気な悟天で
泳ぐの大好きな悟天だけど

やっぱり歳を感じたりもし

後何回行けるのかな?

と考えるとしんみりしたり・・・

だから1年に一回と言わず
もっともっといっぱい旅を増やそう!なんて考えたり





IMG_6170






IMG_6146







IMG_6188






このまま家に帰りたくない・・・(汗)
と現実逃避したくなるほど癒された

だって帰ったら、業務は山済み・・・







それでも時は待ってくれず



帰ってきて早々だけど
早速、本日リスっ子になるべく子を迎えに行って来ました。




本日の新入生!
本日の新入生!






あ~、私の夏休みは一瞬で終わった・・・(泣)

でもって明日もまたリスっ子が来るのだ~~



新しいリスっ子のお話はまた明日。

そんでもって明日のリスっ子はまたその明日。

・・・ややこしい(笑)




旅の様子もちょこっとづつお伝えしますね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




彼女の名前は ~絆~

い~~っぱいの幸せ♪

comment iconコメント ( -4 )

お帰りなさい。

心も身体も癒されましたか~笑゛

名前: 松井 [Edit] 2012-09-18 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-19 16:47

写真に癒されました~~。

名前: もみじ [Edit] 2012-09-19 20:44

いい旅行だったみたいですね♪

カッコいい悟天、至福そぉな紫音、濡れ髪がイケてる春馬!
全部素敵な表情で私も癒されました。

目…心配ですね。車を使う機会が多いと思うので特に気をつけて下さい!

名前: かずみん [Edit] 2012-09-19 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

