バザーのお知らせです


日:10月6日(土)
時:10:00~5:00
場所:ヴィソラふれあいパーク
(大阪府箕面市西宿1-17-22)


雨天中止

参加ワンコ
なぎ、シンバ、オレオ、のんたんは決定!


(ルナはもしかすると、バザーまでに決まるかもしれない♪)



ライン



昨日、朝から5時まで値札付けをしました。




なぎちゃんと
なぎちゃんと






葉月と
葉月と




のんちゃんが見守る中・・・


あれ?のんちゃんの画像がない!


取り忘れ?!


てな訳で、手術の時の画像をば(汗)




wan 14459





ちょっとカットしたのんタン
ちょっとカットしたのんタン






可愛い顔してるでしょ
可愛い顔してるでしょ






たまやん(フレブル)の里親さんも手伝いに来てくれました。

3頭と8人で頑張りましたよ。



岡山県のFさん

バザー物資、そして私の目の為に目薬、
そしてお気持ちまでも添えていただき
本当にありがとうございました

目薬さっそく使わせていただいています。




wan 14470





Tさんからも手作り服が届きました~~!!

春のバザーのときに祭りTシャツを作ってくださった方です。

今度の服たちも本当に可愛くてしっかりしています。

Tさん、本当にありがとうございます!




wan 14473





りあるママさんも毎回本当にありがとうございます。

近ければ来てもらいたいのにな。




wan 14472






今回商品の画像はあまりありません~(撮り忘れです、すみません)


今回もワングッズは首輪、リード、服、ベッドとたくさんあります。



wan 14474





DSCF8541





定価の半額以下はもちろん
100円あれば、何個か買える物もたくさんあります。

是非是非、掘り出し物をゲットしに来てくださいね

それに、参加ワンコもたくさんいますので
是非、生リスっ子に会いに来て下さいね。




壁





え~っと、わたくし事ですが


只今大変な事態となっております。






事もあろうか、携帯を


トイレに流してしまった~~~~!!




落としたのではなく


流れてしまったのだ・・・・


(大滝汗)




まぁ、今のスマートフォンとかiフォンとかじゃないけれど

この活動は携帯は欠かせない大切なもの。


里親さんに関しては連絡先は書類を見れば分かるのだけれど
それ以外の方で保護関係は勿論の事、友人、預かりさん
分からない人がたくさん居る。


電話してきて~♪なんて言ったけど
只今、電話鳴りません・・・・

家の電話知ってるいる方はそちらまでお願いします。

家電を知らない方はもう一度メールを下さい。
電話番号を記載していただければこちらからかけなおしますので。



でも「携帯ないない!」
と探している時に
シンクの配管からかすかな呼び出し音が聞こえた時にゃぁ、ビックリよ!



まさか!!と・・・


結果流れずに配管に留まっているんだけどね。


この機会にiフォンに変えようかな?なんて思ったけれど
結局使うのはほとんど電話だけなので却下。
(私携帯のメール打つの苦手なんです)


細かい字小さい字が読みにくく、疲れるのならと
「らくらくフォンにしたら」なんてたまごちゃんには言われるし~

(・・・でも真剣にらくらくフォン調べて見てしまったわ)汗


意外と機能付いてて良いかな~なんて一瞬でも思った私。

しかしいくらなんでも40代でらくらくフォンは早すぎるやろ!!と
久々に周りの目を気にし見栄を張ることにした。

50からでいいさ・・・。



とりあえず、携帯しか知らない人には3日ほど連絡取れないと思います。

そして3日過ぎたら出来れば預かりさんたちも一度私に電話してきてください

登録しなおしますので・・・


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!



大変な事なんだけどね

ただ・・・この活動を始めて携帯が鳴らない日がなかった日々だったから

昨日から一切電話は鳴らないので(当たり前)

これって・・・ちょっと楽だったりもするのよね。

だって取れないもん~~って♪えへへ



そしてパニックになっているこの日に
葉月お嬢が1週間のお泊り保育から帰ってきました。




遊んで
遊んで






寝て
寝て







笑って
笑って





葉月はワンコがいれば大丈夫♪

(ヨッシーさんちは遊んでくれるデカイハスキー君がいる)



比較的静かな環境だったから
外でもほら♪



この通り
この通り





笑顔が見られました
笑顔が見られました




決して暑いわけでないという事にしておこう。


ヨッシーさんありがとう~!



家入るなり喜びまくり
犬達に飛び掛ってご挨拶~♪

走り回るわ、ドタバタ・・・

早速パピーぶりを再開!




DSCF8564





でも、なんだかんだいっても
かわいいんだよね♪





DSCF8565





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





柵の意味がない我が家

クルフィー移動しました

comment iconコメント ( 3 )

携帯、災難でしたね。

でも、配管の中にある携帯はとりださなければいけないんでしょう?トイレが詰まりやすくなるから?

前に、携帯をズボンのポケットに入れたまま洗濯機で水洗いプラスフルコースで洗ってしまいました。

画面にまで水が入り、ウンともスンとも言いませんでしたが、駄目もとで頑張ってみました。

①古いストッキングに入れてぐるぐる振り回し、脱水。
②ドライヤーで乾かし、
③乾燥剤を買ってきて一晩埋めて置きました。

無事に生き返りましたよ。その後、何年も働いてくれました。

トイレに流れたのなら、石鹸で洗ってから上の動作を。住所録を初めから入れる大変さを思えば…

携帯が厄を持ち去ったとも言えるかもしれませんが。

名前: タンタン [Edit] 2012-09-23 18:53

こんばんわ。

携帯大変ですね(;´Д`)ってか、めっちゃ困りますよね!トイレが詰まるのもイヤ(/ω\*)
葉月ちゃんは無事にお泊りできてたんですね!怖がり屋さんやから心配してました。
バザー楽しみです。絶対行きますね~
葉月ちゃんはこないですか?

名前: 松井 [Edit] 2012-09-23 23:47

お久しぶりです

チチさん、いつもそーっと日記を拝見しながら応援しております(*^_^*)

電話を流しちゃったとの事で、お伝えしたい事があってコメントを書いています。
メールを使わずに、基本通話が多いとの事ならば、スマホに変えて、無料で通話ができるアプリを使ってみるのはどうですか?

SkypeやLineなど、いろいろと種類はあるのですが、連絡を取るのには便利なツールがありますよ。
当然ですが、地図や時刻表・買い物など パソコンを使わずに済ませられれる事も増えるので、チチさんみたいな忙しい方にはぴったりかな?と思うのです。 一度、調べてみるのはどうでしょうかね?

東京も、このところ少しづつですが
過ごしやすくなっています。
チチさんも、体に気をつけてくださいね

名前: まこたくママ [Edit] 2012-09-24 10:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)