※携帯復活しました~~~!!
昨日注文して今日届いた!

なので、携帯の方へ連絡お願いします~~


ライン





ここ最近の奴ら(保護っ子)は柵の意味がない。


柵をしてるのに、なんで?!
いつの間ダイニングにいる?!

最初は不思議だった。


リビングとダイニングを仕切る間仕切り、そして柵。




こんな風に仕切ってある
こんな風に仕切ってある





新太も龍之介もそうだった。


龍ちゃんは分かる。(ちっちゃいから普通に通れる)

新太は春馬と一緒で、身体が柔らないのでペッちゃんこになって
ほふく前進で通る。



でも、まさか葉月が通るとは・・・


その決定的瞬間を激写した




か、顔がーーー!(まるでホラー)
か、顔がーーー!(まるでホラー)








衝撃的瞬間を激写!
衝撃的瞬間を激写!








横になりながら通る葉月
横になりながら通る葉月








言っておくけど、この隙間10cmほどなんだけどね・・・



恐るべし葉月・・・




そして最近やってきたこの子の場合は・・・




ええーーーー!!
ええーーーー!!





最初見たときは驚いた!



ふと見上げたら、この子がここでお座りしてる。


思わず「なんでやねん!!」と突っ込んだ(マジでビックリ)

(ビックリしたら突っ込む自分を我ながら大阪人やな・・・とも思った)




で、次ぎ見たときは




くつろいでる・・・
くつろいでる・・・







さらに、なんでやねん!
さらに、なんでやねん!






普通に飛べるので、日に何度もここを通る。


やんちゃな訳ではなく、私の側にいたくて移動するたびに通っていた



それが健気で、私には全然怒れなかった。



でも、さすがボーダー!と感心もした。


まぁ、最近では全く柵の意味はない我が家だった。はい






でもね、この子と~っても可愛い子だった。

すっごく大人しくってボーダーのイメージが変わった。
(ボーダー預かりは初なんです)


飼育放棄され、保護主さん所から5日ほどでそして新しい里親さんへ。
しかし、3ヶ月後(最近)「こいつは2重人格だ!いらない」
と返され元の保護主さんの元へ。

しかし、事情があり保護主は預かれず他の預かりさんちで4日。
そして預かりたくは出張があり、また保護主さんちで3日
保護主さんが自転車でこけて、そしてまた預かりさんちで4日。

で、最終的にうちへ・・・


短期間で何度も場所が変わっていた。

なんでそんなことになる。

飲み屋で知り合ったおっさんが面倒見れるわけない。
なんでそんなところへ渡したか・・・


うちが預かる以上、私が本当の飼い主を見つけてあげたかった。

でも、うちへ来た時にまた新しい飼い主が見つかりそう!、と連絡を貰い・・・
何度か断ってくれと頼んだものの
私が保護主ではなかった為どうすることも出来ず・・・




しかし、里親希望者さんに会わせてもらい少し不安はとんだ。

その方はラブを亡くしたばかりのとっても優しい人だったから。


人が大好きな甘えん坊で、でも控えめで遠慮してて媚びて・・・
大人しすぎた子だっただけに、
本領発揮出来て、本当に安心して暮らせる場所を与えてあげて欲しい。

運動のいる子だけど、ほとんど運動してなかったのが分かる
(体力ないもん)



志麻姉さんにやられ(メスには強い)





犬の居ない場所を選び
犬の居ない場所を選び






休んでいた彼女
休んでいた彼女







なんか可哀相で仕方なかった
なんか不憫で仕方なかった






でも、最後の日は






DSCF8571






こんな風に寝たりして・・・
こんな風に寝たりして・・・






DSCF8569







本日、里親希望者さんの下へいったチェリー。


どうか、この子が幸せになりますように・・・と見送った。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




はーちゃんの本性暴きます~おうち編~

携帯の運命は・・・&お泊り保育終了

comment iconコメント ( 5 )

チェリーちゃん可愛い(^-^)
幸せになってね!

チチさん。その後、具合はいかがでしょうか?
龍ちゃんの募集が目に入ってから、リ.スタートを毎日覗かせて頂くようになりました。
保護活動は本当に大変なようですね。
尊い命を1つでも多く助けられるよう活動されてる姿に頭が下がります。
あまり無理されませんように。

バザー楽しみにしております!

名前: ニケちゃんママ [Edit] 2012-09-24 22:57

こんばんわ

めっちゃ笑ってしまいました!旦那さんにも、読んで読んで♬って読んでもらいました。はーちゃん最高ですね笑゛通れるんやって感心もしましたが。前日の半目?で寝てる写真も安心しぃきってるってよくわかります。新ちゃんも元気そう(・∀・)
チェリーちゃん、うまくいくといいですね!

名前: 松井 [Edit] 2012-09-24 22:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-24 23:35

Re: タイトルなし

☆akemiさん

連絡したいのでメール下さい~
(アドレス記載なかったので)
よかったら電話でもいいです
よろしくお願いします

名前: チチ [Edit] 2012-09-25 10:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-25 22:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)