日:10月6日(土)
時:10:00~16:00(時間変更しました)
場所:ヴィソラふれあいパーク
(大阪府箕面市西宿1-17-22)

雨天中止

参加ワンコ




シンバ
シンバ





なぎ
なぎ





オレオ
オレオ





のんたん
のんたん



の4頭の参加となりました




はずき、クルフィー、ラソはお留守番です

hazuki0kurufiraso0




葉月はやはり外だと言う事や人見知りが酷すぎるので断念しました

可哀相なのでね。

クルフィーも知らない人が怖いんですが
預かりさんが居れば安心なんですが、預かりさんも参加出来ないので
やはり不安だろうからと参加しません。

ラソも我が家から遠く移動手段がなく断念。


のん&ぼんじぃは3時までです

なのでこの二人に会いに来る人は、それまでにお越しくださいね。





10月6日の天気予報。

今の所・・・曇り時々晴れ

とっても過ごしやすい気温で良い感じ。

このまま無事に決行出来ますように・・・


さぁ、先日もすがちゃんと二人で値札付けです

そして昨日も朝から物資の在庫整理&倉庫の整理
棚を取り付けての作業までしました。

直前に贈ってくださった物資は、やはり間に合わず・・・
すみませんが次回に持ち越しとなります。(ちょこっと報告・・・次回は11/17)


上にいる犬達。
朝から留守番だけど、実際は階下にいるのだけれどね。

やはり長時間のお留守番はトイレが大変な事になっていました~(汗)

葉月まだまだ回数が多いのよ。(うんpもしっこも)
紫音も室内でするから余計に・・・


長時間の留守番時は、やはり誰か
トイレ掃除担当を派遣しないとね(笑)




では今回値札付けしたものを少しご紹介





kusukusuオリジナルてみっこさん手作り犬服
kusukusuオリジナルてみっこさん手作り犬服




くすくすの商品ですよ~~

小型犬用と大型犬用。
むちゃくちゃ可愛いです。


特に私のお気に入りはこのカウチン柄。

こういう柄の自分用のセーターが欲しい、と
本気で思ったチチでした。


大型犬用は茶色の3つだけとなります。


くすくすさん商品のスペシャルサービスデーとなります

これも早い者勝ちです。
この値段で買えるのはここでだけ。

こちらで服の説明を詳しくしてくれています。
モデルもいます♪





タイガーマスクのMさんの手作り個性的なおしゃれリード
タイガーマスクのMさんの手作り個性的なおしゃれリード




ナイロンリードを三つ編みに編みこんだリードとなっています。

これ、太くてかわいいのよ~






Mさん作成革製チョ-カー、カードケース&エコバッグ
Mさん作成革製チョ-カー、カードケース&エコバッグ







Mさん作成首輪&リード
Mさん作成首輪&リード






Mさん作成 革製キーホルダー、ストラップ
Mさん作成 革製キーホルダー、ストラップ







ライフジャケット大小2つ
ライフジャケット大小2つ






ディズニー食器3つ
ディズニー食器3つ posted by (C)チチ





アメリカのベニー母さんから(もちろんアメリカ製)
アメリカのベニー母さんから(もちろんアメリカ製)





日本では買えないよ~





個性たっぷりの品々
個性たっぷりの品々






京都のIさんから首輪&リード
京都のIさんから首輪&リード






2012092817370002






いずみママの手作りリード&カラー
いずみママの手作りリード&カラー







2012092817370000







すがちゃん製作のポーチ
すがちゃん製作のポーチ



自分ちの犬種のポーチ欲しいよね。
でも、一種類ずつしかありません。


ポーチの説明はこちらで



たまごちゃん作成のベッドは2点のみ。


詳細はこちら

しかしオヤツはありますよ~
かぼちゃのパウンドケーキ。

&キッシュ(こちらは保冷バッグ持参でね)

オヤツの詳細




ここに載せたい以外にも、まだまだたっくさん!

きっと、欲しい首輪やリードがが見つかるはずです。




今回も本当にたくさんの品々。

リスタートの売りは

「何でも屋」みたいな所と、「ショップ並な品数」

犬用品全般はもちろんの事
子供用品、おもちゃ、文具、カバン、服

特に生活関連はいろいろな物が揃っている。


これ欲しいけど、売ってないやろうなぁ的な考えはやめて
一度見に来てくださいね。

意外と、珍しいものがあったりもするし
どこよりも安くしてありますので
是非是非安くゲットしてくださいね。




決してお洒落で品があり・・・と言うのには程遠いりスタートブース

これぞ、大阪人!的なメンバーばかりですが
和気藹々と楽しくやっていますので、是非遊びに来てくださいね。



では、昨日サボった分
本日もう一つ記事を更新出来るよう今から頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





進化し続けるはーちゃん~お散歩編~

はーちゃんの本性暴きます~おうち編~

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-30 18:16

すごい!

魅力的な商品がいっぱい!
楽しみです(´∀`*)

名前: 松井 [Edit] 2012-09-30 21:50

バザーの時間を教えてください!

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

6日のバザーですが、ブログでは10時~となっていますが、ヴィソラのHPでは12時~となっています。
どちらが正解でしょうか?
当日、楽しみにしているのですが、スタート時間を教えてくださいませ!

名前: チョコチロル [Edit] 2012-10-04 18:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

