バザー&譲渡会のお知らせ

日:10月6日(土)
時:10:00~5:00
場所:ヴィソラふれあいパーク
(大阪府箕面市西宿1-17-22)



6日の天気はバッチリですよ~~♪


雨女のたまごちゃんに
晴れ女の私。

さて軍配は?!




みなさま、ご無沙汰しております。

ブログちょこっと放置しておりました(汗)
すみません

バザー目前で腑抜け?!

いやいや、バザーの事考えると他の事考えられなくってね。

大変とかではなく、わくわく感で♪(笑)


もちろん、売り上げ上げることも目的の一つだけど

それよりも、久しぶりフリマスタッフをはじめ
応援してくれる人や里親さん、たくさんの人に会えるって思ったら
ワクワクする。


みんなで一つのイベントを成しえる。

私はそれが好きです。


いつもは預かりさんが作るポスターやチラシ。(やはり大変)

でも、今回はね、直接関わるボランティアは出来ないけれど
何かお手伝いを、と言ってくれた方が居て
その方にポスターとチラシ作りをお願いしました。

そして素晴らしい物を作ってくれました。

バザー物資もそうです。
表舞台には立たないけれど裏方のサポートがあり
そして、一つの物を作り上げる。

バザーって発表会みたいな物だね。

みんなの思いが一つになる日。

だから私はバザーが大好きです。(大袈裟?!)


当日も目一杯頑張りますよ!







はるちんも行きたい・・・
はるちんも行きたい・・・






賢くしてるから・・・
賢くしてるから・・・





いや、きっと無理です(キッパリ!)



壁





葉月の本性暴くといっておきながら、途中で止まってしまった・・・


それでは、最後は「わんこと仲良く出来るよ」編です♪






wan 14460








wan 14465








wan 14464







wan 14463








wan 14461













葉月も春馬も上手に遊んでいるでしょ。

春ちん、ただのチンピラ犬ではないんですよね。
これが出来るって事は春馬も犬の社会性はあるって事よね

相撲みたいに激しい遊びもあれば、こうやって静かに遊ぶ時もある。



そしてお次は


これはオレオを保護した日。

(オレオがやられないように春馬を繋いでおります)





DSCF8177






ぺろぺろ好きな春馬
ぺろぺろ好きな春馬






春馬の変態ぶりは皆様もう知っていると思いますが
一緒に居て、敵対視しなくなると
このペロペロが出てくるので、これが一つの目安見もなります。







必死でペロペロしようとする春馬
必死でペロペロしようとする春馬









やや嫌がる葉月
やや嫌がる葉月








どっちが年上なんだか・・・
どっちが年上なんだか・・・







ベロンチョ♪
ベロンチョ♪





この2頭仲良いんだか、悪いんだかわかりません~~

こんなに仲良くしるかと思えば
時々キレて怒るし、近寄ると唸る時もある春馬。


女心と秋の空?

春ちんは男だけどな・・・



葉月はいたって普通だが春馬は

どうみても必死やろ?
遊びじゃなくて本気やろ?!

って思う時もある。


ホント、面白い






今回いくつかの葉月をお届けしましたが
まだまだ色んな姿を見せる葉月。

家の中ではお転婆姿も見せてくれる葉月。
私の近くで、ぐっすり眠る葉月。

外でのオドオド。知らない人にはびくびく

まだまだ子犬なんやな・・・と
時折見せるあどけなくて無邪気な姿。


大きなワンコだって小さなわんこだって大好き。
一切の攻撃性もなく優しいし上手に遊べる葉月。


保護して来週で2ヵ月

この2ヶ月間たくさん成長していってる。


まだまだ私の知らない姿はあるかもしれない

そしてまだまだ変化し続けると思います。


一生の中で少ない子犬の時期。
そして今はホント貴重な時間。


この成長をそばで見たくないですか?

一緒に側で見守りたい、こんな葉月を受け止めたいって方はいないかな


シニアのように穏やかで静かな時間を過ごす
って言う暮らしではないけれど

色々、まだまだ課題はあるしこなしていかないといけないけれど

でも、やっぱり

「かわいいんだなぁ~♪」



きっと彼女と居れば楽しいと思うし
守ってあげたくなるはずですよ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




フリマ&譲渡会の様子~前編~

進化し続けるはーちゃん~お散歩編~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)