それでは、報告遅くなりましたが・・・(汗)

10/6に行われたバザー&譲渡会の模様をお伝えします。

今回もたくさんのリスっ子卒業生が来てくれました。
写真い~~っぱいあるので、分けてお送りしますね



まずはトップバッターは・・・




かしまし三姉妹?!
かしまし三姉妹?!





わかるかなぁ~
まさか、こんな所に現れるとは思っても見ない子ですよ。


実結りんで~す♪

ダックスレスキューの時の美遊だよ。



実結、久しぶり~~♪
実結、久しぶり~~♪




はるか遠い島根からやって来たのです。

リスタートのバザーに一度は行く!と言ってたものの
いつのまにか2年が経ち・・・

ようやく、念願かなって来てくれました。




あとでちっちゃな同窓会もありますよ。






お次は・・・

あると!!



ある君、こっちこっち!
ある君、こっちこっち!





人大好きだった彼ですが
人見知りにはなるわ、すっごいアカンタレになってるんだってさ。




私にも人見知りしやがって・・・
私にも人見知りしやがって・・・


↑わかる?相変らずちっちゃなベロが出ています♪





預かり時代とは全然違う姿を見せる彼ら達。

本当の家族になれた証拠だよね♪






お次は・・・

こちらも可愛い姉妹♪



お洒落な姉妹達
お洒落な姉妹達



mananinoさんちのmanaちゃんとアンジュ♪



リスっ子卒業生はアンジュだよ。




目、見えへんわ!
目、見えへんわ!




熱烈歓迎は大歓迎だよ♪
熱烈歓迎は大歓迎だよ♪





ホントこの2頭は以前から一緒に育ったみたいに思える。




美人姉妹だな~
美人姉妹だな~



服も良く似合う。
(もちろん洋服はkuskusさんちのですよ)



今度販売するマナーポーチをプレゼントしてくれました。

パパさんママさん、ありがとう~~!





そしてそしてお次は・・・くまさん♪




あ、可愛いぬいぐるみ!
あ、可愛いぬいぐるみ!





誰か分かるよね。

ぬいぐるみのように可愛かった「かん太」です。




やっぱ可愛い~~~♪
やっぱ可愛い~~~♪





クッシングが進みかなり毛が抜けてきています。
でも、一生懸命治療してくださっています。

愛情一杯なのは
かんちゃんを見れば一目瞭然!


可愛さ健在のかんちゃん。



かんたうさぎです♪
かんたうさぎです♪




う~ん、たまらん






お~っとそこへ

あべるも来たーーー!




あべる登場
あべる登場




おしっこ失敗ばっかりで悪戦苦闘しながら頑張ってくれていたママさん。

賢いあべるは失敗というよりかは、嫌がらせとかわざとしてたりもする。

あべる、ママをあんまり困らせたらアカンで。





あたしの事なんて見やしない・・・
あたしの事なんて見やしない・・・







お次は・・・



ソックス君
ソックス君



この子は卒っ子ではないんだけどね
命の恩人だって言って家族みんなで会いに来てくれたんです。


実は収容されていた彼を見つけ、首輪やら特徴やらを覚え
自宅に帰り、ネットであれやこれやで検索。

すると、首輪の特徴が一致する子とヒット!!

絶対にそうだ!と、すぐに連絡し・・・
そしたら、本当にその子だったんです。


雑種系の子は首輪の模様とか
とにかく詳しい特長を書いたり、画像を載せたりしないと
なかなか見つけられないのが現状で
迷子になっても帰れない子も本当に多いんです。

迷子掲示板とか載せていない人も居るし
警察に届けていたら大丈夫だと思っている人も多く・・・

でも、実際は分かりやすい純血種の子は警察の人も知ってるけれど
みんながみんな犬に詳しくないし、特に雑種の子はスルーされる。

この子も届出を出しているにもかかわらず
警察そして処分施設に来てしまい・・・カウントダウンが始まっていた。


タイミングよくこの子と出会った私。
迷子だと聞きすぐさま探し、

今まででも迷子の子は必ず探しています。
しかし、今まで一度もヒットしたことはない。

だから今回は私にとっても本当に嬉しい出来事でした。


1ヶ月も迷子になっていたソックス君。


無事に家族の元へ帰れて本当によかった。


そして、家族みんなでお礼を言いに来てくれる姿を見て
愛されてるんだなぁ~って分かり、こっちまで嬉しくなりました。

早速付けてくれていた迷子札。



家族み~んなに愛されてます♪
家族み~んなに愛されてます♪






そして、次にやってきたのが・・・



じゃーーん!!
じゃーーん!!





この顔、この顔はーーー!
この顔、この顔はーーー!






天使の羽をつけたこの子は・・・まさしく

私の天使ではないかーーーーー!!



天使な人和くん♪
天使な人和くん♪




人和(とわ)は永遠という意味もあり
私の中では永遠の天使。

そして名前の通り
この子は和をもたらしてくれる。

この子を見ていると和み癒される。

幸せな気分になってくるんです。

ほら、卒っ子たちが、一斉に集まってきたよ~~!





爽&朔コンビと風ちゃん&人和っち
爽&朔コンビと風ちゃん&人和っち





犬が大好きな人和くん。
卒っ子たちと挨拶しまくり~~♪




爽ちゃん顔写真撮ってない~~(ごめん~)






ほら、有名犬もやってきたーーー
ほら、有名犬もやってきたーーー







我らがアイドル「悠大」
我らがアイドル「悠大」








預かりっ子第一号とアイドルと天使の会話
預かりっ子第一号とアイドルと天使の会話





あれ?のん??



いや、間違いなく「のん」ではないな
いや、間違いなく「のん」ではないな






ビションってこうなるんだね
ビションってこうなるんだね








おちゃっちゃさんの娘さんと久々のご対面
おちゃっちゃさんの娘さんと久々のご対面






いずみだよ
いずみだよ






この子はこの頭ですぐ分かるんだよね♪
この子はこの頭ですぐ分かるんだよね♪


コマ吉~~~!




そして、ひなちゃん~~~!!




この子もすぐに分かったぞ~~!
この子もすぐに分かったぞ~~!





そして・・・仁さん~~~
そして・・・仁さん~~~





ブルーなビックママお手製&差し入れの数々
ブルーなビックママお手製&差し入れの数々





DSCF8764



スノウのままのサンドイッチ
爽ちゃんママの手作りパン
ワンダーの里親さんのお洒落おにぎりやパン
コマママのおにぎり
あべるママのたこやき
人和っちのいっぱいのドリンク

数々の差し入れで

よし、まだまだ頑張るじ!とお腹を満たすフリマ隊スタッフたち。



会場に来れなった人たち
これ見て、少しは来た感じになったかな??



まだまだ後半もあるからね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




バザー&譲渡会~感謝の気持ち編~

春馬と葉月~わんこ大好き♪編~

comment iconコメント ( 1 )

人和と仁さん、セナに会えたのは感激やったわ~
心配しながら見てた子たちが見違えるようにいいお顔になってて(*⌒―⌒*)
かんちゃんは写真で見てたとおりの可愛さやったし~

悠大!!おったんや!会い損ねたぁ~!!
コマちんも・・・・

しかしスタッフのみなさま お疲れさんまちゃんでした!!撤収のお手伝いもせず帰っちゃってごめんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度はいつ行けるかなぁ・・・・

名前: 姫のおかん [Edit] 2012-10-09 14:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)