只今、あまりにもフォト蔵が重くて
たくさんの画像を載せられない為、本日は後編を飛ばして・・・

売り上げの報告と、そして感謝の気持ちを書かせていただきますね。



良い天気に恵まれ無事迎える事が出来たフリマ当日。

運動会が重なってたので足並みを心配しましたが
もう、たくさんの方々が足を運んで下さいました。

中でも、やっぱりブログを見てきてくれている人がすっごく多かったです。


最近ではショップ並みになってきたリスタートブース。
なんでも屋、顔負けの品ぞろい。





リスタートブース
リスタートブース






DSCF8692






DSCF8693




DSCF8694




犬グッズ売り場をテント内から撮影


DSCF8725



子供・おもちゃ関連、カバン・・・撮り忘れ(汗)




これだけ荷物が大量なので(ワゴン車3台分です)
それまでの準備も値札付けも搬入も大変ですが
それでも手伝ってくれる仲間が居て
大きなイベントを迎える事が出来ています。


そしてひとえにたくさんの人たちがバザー物資を提供してくださるおかげです


何もないところから始まったりスタート。

預かりさんも居なかった。

初のバザー物資も数人の預かりさん達だけでやった。
物資も預かりさんが持ち寄り数える程度だった。

売り上げは3万円。
それでも、目標よりははるかに上で、感動した事を今でも覚えている。

そんな所からのスタートだった。

そして救える子も数少なかった。


でも今は・・・・


場所代、経費を差し引き
売り上げ額・・・¥151,300

おつりの寄付、そして支援金が¥196,919


こんなにたくさんの売り上げと寄付が・・・・


寄付金として支援してくださった方々は主に里親様が多いですが
コマの里親様、セナの里親様、アンリーの里親様、ハクの里親様、あるとの里親様、悠大ママ
人和の里親様、かん太の里親様、爽太の里親様、マロンちゃんの里親様、

里親様以外にも
ミンツの母ちゃん、にごのかあしゃん、ナナさん、
お名前言ってくださらなかったビションの飼い主様、ナカベさん、オタフクさん、トミナガさん

あとはお釣りを寄付として支援してくださった方々
いずみママ、カワヒガシ様、スノウママ、まるるんさん、ワンダーの里親様、ウエ○ラさま、ワカ○ツ様
イケ○ラ様、カイ○ニ様、セッターのじゅんちゃんママ、ナカ○ワ様、ロッキーママ、フジ○様
きらの里親様のご友人タグ○様、マル○マ様、ナマ○マ様、姫のおかさんさん、仁君パパ、
プリンの里親様、てるさん

差し入れやバザー物資、保護犬用物資を持参してくださった方々
マツ○様(ニュートロ成犬用、パピー用)
ハクママ(差し入れの手作りパン)
シュリパパさん(ペットシーツ3パック)
姫のオカン(人用オヤツ)
アンジュママ(マナーポーチ・オヤツ)
カワモト様(人用オヤツ)
あべるママ(差し入れのたこやき)
コマママ(差し入れおにぎり、人用オヤツ)
スノウママ(差し入れサンドイッチ)
マロンの里親様(古タオル)
ワンダー里親様(差し入れのパン、お洒落おにぎり、オヤツ)
ナカベ様(犬のオヤツ)
カマジマ様(ナナのスタイ)
人和の里親様(人用オヤツ、ドリンク大量)
かん太ママ(シンバのおむる、ボール、バンダナ)
はなちゃんママ(犬用クッキー)
きらのご友人タグ○様(犬用毛布)
仁里親様(人用オヤツ)
スノウママ(ネイルの迷子札バザー物資提供)


本当にたくさんの人たちが来てくれて
たくさんお買い上げしてくれて、差し入れしてくれて
寄付までしてくれて・・・

本当に本当にありがとうございます!!



この金額だけでも分かるとおり

Re:Sratrtがこの3年間の間にどれだけ大きくなったか
どれだけ愛されるようになったか
どれだけ信用されるようになったのか・・・

(勝手に信用され愛されてると解釈してますが・・汗)

だから今までにもたくさんの子を保護することが出来ました。

本当に本当の感謝の気持ちで一杯です。

私という人間を信用してくださりありがとうございます!!


きっと、会場に足を運んで来てくれたのに
私と直接お話できなかった方もたくさん居ると思います。

ブログ見て密かに売り上げ貢献して下さる方もいる。

そして毎回来てくれる人もいる・・・とフリマ隊から聞きました。

おつりの寄付のお名前を聞いても言わずに
「チチさん、大好き」と言って帰って行くと。

(やっぱりスキって言われると人って嬉しいモンですね)


話をするとかしないとか、そんな事関係ナシに
来てくださって、売り上げに貢献してくれようとする

そんな方がたくさん居るんだと・・・

そういう話を聞いて、より
そんな優しい人がいるんだと・・・
嬉しくて・・・そしてなんだか心に染みました


いつもたくさんの方とお話をしていますが
なかなか名前と顔が一致せず、まだまだ覚えられない方もいます。

(ホント失礼な奴ですよね)

久しぶりに会う里親さんでも、たま~に顔を見ても
卒っ子を見ないと思い出せないときもある(滝汗)
すみません~~

最近記憶が・・・(汗)
(いや、最近ではなく以前から物覚えが悪い私・・・)


当日はバタバタしている時もあり
久しぶりに会う里親さん、そして応援してくださり足を運んでくださる方々に
失礼な事はしていませんか??


いつも終わった後にはそんなことを考えてしまいます。

私は応援してくれる人たちにちゃんと応えられているだろうかと・・・



こんなにも応援してくださる方が増えたことは
嬉しくもありプレッシャーを感じる事も正直ありますが

でもね、ゆるい私にとったらこれは私に渇を入れる事柄でもあり
前向きになろうと思える出来事です。

本音を言えばね
活動しているとね、やっぱり辞めたくなる、休みたくなる事も多々あります

でも・・・
単に保護費を稼ぐという名目で始めたバザーだけど
みんなの気持ちが一つになり、達成できる行事。

そして里親さんや幸せになった子達を見る喜び
それが私に活力を与えてくれる。


だから、バザーは私にとってなくてはならないものだって思ってます。

くじけそうになる心に勇気を与えてくれる。

だからまだまだ辞められない。


私が、もうダメだ・・・・って思うところまで
頑張ります。

いや、頑張っていきたいと思います。


目一杯抜けてるし、アホだし
気遣いや気配りもあまり出来なく男勝りな私だけど

そんなチチを、Re:Startをこれからもよろしくお願いします





当日お手伝いしてくださったフリマ隊のメンバー。

kusukusuのてみっこさん、犬達のお世話本当にありがとう。
貴方がいたから、預かりさんたちも安心して売り子に徹せました。

初めてのお手伝いでチラシとかわら版まで作ってくれたHさん
本当に助かりました。




保護犬情報
保護犬情報


この画像ぱとちゃんブログからパクリました(汗)


それと、PDFのかわら版の載せ方分からなかった・・・(次回は忘れずアップします)



いつもいつも手伝ってくれフリマ隊メンバー
そして初参加の方々。
メンバーの昼食作って持って来てくれるビッグママ。
いつもいつものフリマスタッフ。
そして預かりさん達。


朝の早くから立ちっ放しで本当にお疲れ様でした。

そして

本当にありがとう。



また来月もします。
リスタートは春までは目一杯バザーで医療費稼ぎますよ~~


またお手伝いよろしくね♪



11月17日(土) 同じ場所で(10:00~16:00)




では、卒っ子後編はまた後で



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




四葉のクローバー満開♪

フリマ&譲渡会の様子~前編~

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-11 08:17

ぱとこです

はじめまして。
コメントありがとうございました。ぱとこです。
いつも読み逃げ失礼しています。
毎日拝見して応援しています。
今は何のお手伝いもできていませんがせめてお買い物で貢献を!と思い、
今回やっと旦那にお願いして連れて行ってもらえました。(ぱとこ運転が危険なので)
ブログで鹿とたわむれるチチさんを見ていたので
きっとこの方やな、と思いましたが
誰かと話されてたのと、恥ずかしいのとで
声はかけられませんでした。
売り子さんはどなたもお顔がわからなかったのですが、唯一わかったのは「すがちゃん」さんでした。
ウエストバッグとパーマヘアーに見覚えがあったので。
ぱとこの家は阪南市なんですが、実家は針中野なんです。
チチ邸が近いんじゃないかと勝手に思っています。
もっと近くに住んでいたら
値付けとかお手伝いに行きたいのに。
これからも毎日応援しています。
お体に気をつけてください。
PS チチさん美人だろうと思っていましたが
本当に美人(かわいい)でした!!!

名前: ぱとこ [Edit] 2012-10-11 08:55

お疲れ様でした~┏○ペコッ

チチさんに会えて嬉しかったです!いっぱいお話したかったです(泣)チチさんに声をかけれただけで感動~我が家では神の領域の方ですからねぇ!
なぎちゃんとオレオレくんはヨシヨシできました。可愛かったな~のんたんは中にいたのでヨシヨシ出来なかったです(泣)
来月も絶対行きます!次はいっぱいお話したいです!それと、はーちゃん来ますか?

名前: 松井 [Edit] 2012-10-11 18:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)