それではバザーの後編です。

午前中はとにかくバッタバタ。

みんなの差し入れを食べなが精をつける。

さぁ、朝から来てくれた人和くんは
相変らずワンコ大好きで、デカイワンコにも次から次へとご挨拶。




いずみちゃん、こんちわ♪
いずみちゃん、こんちわ♪






お~い、ぼくとわだよ~
お~い、ぼくとわだよ~





とわっちが声をかけた相手は・・・





スノウだーーー
スノウだーーー





スノウいつもいつも来てくれてありがとうね。

君に会うと安心する。

シニアでガリガリで生気がなかったスノウ。
それでも里親さんが見つかって・・・

まだまだ元気でいて欲しい。
まだまだ幸せを満喫して欲しい。

だから、毎回会えることが嬉しくて安心する。

スー君また来てね♪


そうそう、スノウママがこんな物をバザー品として提供してくれました





ネイル迷子札!
ネイル迷子札!




みなさん迷子札つけてますか??


うちのワンコは絶対に迷子にはならない・・・は100%ではないですよ。

震災で離れ離れになった子もいます。

はぐれてしまっても、すぐに家族の元へ帰れるように
必ず付けてあげてくださいね。



このネイル迷子札ですが
実際間近で見ると、犬の絵が描いてあったりとか
模様も全て違っていて、ホント手の込んだ物で
かわいいんです!!

もちろん、お値段も最高にお求めやすい金額ですよ


途中から出品しましたが、次回にも出品します。

それと、革の手作り迷子札も200円とお安くしています。

この機会に是非どうぞ♪





あれ??  ひな?!
あれ??  ひな?!





ひなが大変身してる~~~!!!


これ見て、おちゃっちゃさんが「コスプレ」なんて言うんですよ~

これは普通の服です!
姫系な服、乙女な服、と言うだけです!



決してコスプレではありません!
決してコスプレではありません!




こんな服は洋犬だけの物じゃないよね~
和雑種だって普通に着てもいいんです!^^

だって本当に可愛いと思いませんか??




きゃわいいーーーー♪
きゃわいいーーーー♪



これこそ、名前にふさわしい「姫」ですよね♪



PS・・・姫のママとお姉ちゃんたら
この帽子をパンツと思ってて・・・

もう少しで帽子を履かせられる所でした(笑)



この姿見て、葉月にも・・・と必死で乙女系な服を探した私でした
(無かったけど・・)





おっと!
こちらは完全にコスプレですね

ハロウイン♪



コスプレ、仁さん♪
コスプレ、仁さん♪




IMGP7964






なんだろう・・・
仁さんといい、姫といい
こういう子達が着ると、むちゃくちゃ可愛いと思ってしまう。

きっとギャップがたまらないんだろうなぁ。






そして、時間があれば私はこの子を追いかけて激写




完全に人和の追っかけしてました♪
完全に人和の追っかけしてました♪




まるでストーカーだわね(汗)



だって、真っ白でふわふわで本当に元気で
おしっこした後の砂けりも、相変らずすっごくて(笑)

懐かしくて、
それでいて里親様の愛情をひしひしと感じられて・・・

見ているだけで、幸せな気分になれるねんもん~







あ~、プリンだ~~!
あ~、プリンだ~~!






姫のオカンは島根から。
人和は愛知から、そしてプリンも遠く和歌山から来てくれました。






もちろんプリントもご挨拶♪
もちろんプリンともご挨拶♪




プリンも人和と同じで耳が聞こえない。
でも、まだかろうじてプリンは大きな声、音ならかろうじて聞こえる。

普段音の無い世界にいる子達。

シンバもそう。

それでも、不幸だなんて思いやしない。
不自由??
この姿みて、可愛そうだとか、不自由だとかあると思いますか??


みんな元気で、そしてみんな飼い主さんが大好き!





DSCF8767


ボクのママだよ!
そう言っている様に聞こえる。

(後ろで、羨ましそうに見る2頭・・・)





プリンはお母さんと二人暮し。
でも、お姉ちゃんがお休みの日にはいつも遊びに連れて行ってくれる。
そんなおねえちゃんがプリンはは大好きなんだそうですよ。




後ろの二人も、今度は中ではなく・・・外でみんなに幸せ姿見せつけてやれ!
後ろの二人も、今度は中ではなく・・・外でみんなに幸せ姿見せつけてやれ!






いや~、これまた可愛い子が来た!
いや~、これまた可愛い子が来た!





覚えてるかな。
あまりにも早々に巣立っていった「さくら」ちゃんです。


預かりっ子だった子が幸せな姿を見せに来てくれることは
預かりさんの醍醐味でもあり、嬉しい瞬間。

この時こそ、やりがいを感じる。
私と同じで、みんな「よし!また頑張ろう」って思える時。


まだ預かり暦が短いラムネさんにしたら
自分が預かった子は少なく、しかも預かり第一号だっただけに
本当に嬉しかったと思います。



ホンマにべっぴんさんやなぁ
ホンマにべっぴんさんやなぁ







そろそろ夕方。

人和も長い間いてくれて
とびっきり素敵な笑顔を一杯撒き散らして




とわっち、また来るね♪
とわっち、また来るね♪





って言って帰っていきました。



初預かりの風太、そして天使な人和。
思い出深い大好きな子たちが、S家の家族になった事は
な~んか、すっごく不思議で、
本当に嬉しくてこのご家族でよかったと思います

でも、わかっちゃいましたよ。
ママさんは私と好みが一緒なんだと♪^^








そして、ホント彼女もよく来てくれます。




大人しいけど天然なアンリー♪
大人しいけど天然なアンリー♪




ホントアンリーってば美人だと思うんだよねぇ


今うちには、アンリーと一緒のカラーで
アイラインが濃くて美男子なクルフィーって子がおるねんけど

アンリーと違って全然お話ないねんけど・・・
なんでかな??




同窓会の始まりだ~
さぁ同窓会の始まりだ~






ダックスレスキュー時の子達です





こっち向いて!と無理やり持つ私
こっち向いて!と無理やり持つ私







決して虐待しているわけではございません(汗)
決して虐待しているわけではございません(汗)








DSCF8781







さぁ、もう4時が過ぎそろそろ片付けの時間です。


だけど、彼が来るって言うんです。



散々道に迷って来てくれたーーーー!!




誰だか分かる??
誰だか分かる??






これで分からないければリスタートマニアではないなぁ~(笑)





これならどうだ!!
これならどうだ!!






我が家に居た頃は、まだまだパピーだったよね。

巣立ってから1年と8ヶ月。


ホント大きく大きくなりました。





ボク、大きくなったよ!
ボク、大きくなったよ!





身体も一回り大きくなったけど
顔付きもちょっと大人になっちゃって・・・


なんか昔を思い出して、そしてたくましくなった姿を見て
懐かしくて・・・

涙があふれそうになりました。




でも、やっぱり面影はセナのままで・・・

この子もやっぱり私の天使なんです♪






セナ、チチさんの事覚えてる?
セナ、チチさんの事覚えてる?




この子は、周りの人を和ませたり
笑顔にする力を持っている、そんなオーラを持った
ホント素敵な子です。

良いものしか持ってない。そんな風に感じる子だった。


新しい名前はイエンイエン

だけどやっぱり私にとってはセナ。


最初人見知りをしていたセナ君。

そばにず~~っとくっ付いて撫でていたら
匂いや声で少しずつ思い出してくれた?


セナ良かったね。
幸せだね。って話しかけてたら

途中で、ふと思い出してくれたかのように
甘えてきて、何度もペロペロって顔を舐めてくれました。




思い出してくれたかのようでした
思い出してくれたかのようでした





その時はやっぱり嬉しかったなぁ。


だけどね、お母さんが買い物中で姿が見えなくなったら必死で探してるの。


見つけた途端のセナの喜びようったら・・・

その瞬間ほど泣きそうになった事はない。


嬉しくて嬉しくて・・・


こんなにも大好きな人が出来たんだ。
セナは幸せなんだって・・・

本当に本当に嬉しかった。

そして家族もみんな幸せな顔してるの。


大好きな家族ができる。
そういう姿を実際に見れたときが
私たち預かりや保護主が一番嬉しい瞬間。

君が幸せであればそれでいい。
その為になら私たちは頑張れる。

普通に今までやってきたけれど、改めて
これが「無償の愛」って言うのかな?なんて思ってしまいました。



この日、い~~っぱいの愛の姿を見れた私。

どんなに幸せだったか分かりますか?^^

伝わってるかな~



大好きな天使はいつも遠方だから
まさか来るなんて発想は全然無かったし
期待した事もなかった。

まさか、セナ君に会えるとは思っても見なかった。





2度の手術をしたセナ。

足は真っ直ぐにはなっていないけど
ピョンピョン飛び跳ねて走り回っていました。

薄かった毛も生えてきてて、本当に愛情一杯の姿のセナ。




この座り方、この笑顔はあの時のまんまだね!





チチさん、ボク元気だよ♪
チチさん、ボク元気だよ♪





そう言ってる気がして・・・

本当に感無量。




セナ、本当に本当に来てくれてありがとう~~~!!


最後の最後にこんなご褒美が待っているなんて

本当に幸せな日でした。


この日、ここには幸せの四葉のクローバーが満開でしたよ!




みんなにも幸せのおすそ分けできたかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





バザー番外編

バザー&譲渡会~感謝の気持ち編~

comment iconコメント ( 4 )

見逃せません(^^)

ボク、アイラインが濃くて美男子
なんだってーi-184
ホントかなぁ。。
ホントなら‥うれしいぞ~i-237

クルフィよりi-260

名前: ニクさん [Edit] 2012-10-11 22:07

伝わってきましたよ!涙涙で読ませて頂きました。
チチさん達に救われた命は間違いなく幸せになり花咲いてますね。
私にも何かお手伝い出来ることってないですか?

名前: 松井 [Edit] 2012-10-11 23:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-12 10:07

泣けたー!

全く関わっていないくせに、
泣けて、泣けて・・・。

みんな、幸せで良かった。
その絆をつないだのが、Re:startさん。
本当に素晴らしい活動だなぁと、改めてしみじみ感じました。

名前: なよ [Edit] 2012-10-12 11:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)