さっき、うちの旦那がブログの下書きを消した。

そう、今日はサボった分、2つの記事を更新しようと一気に二つも書いていた。

そう、だから消されたのは

2回分の下書き・・・


・・・・


完全に絶句!!






気を取り直してまた書いている私。
最悪だ。





バザーのお話に戻りますが

実は、最後に来た子載せるの忘れてた~!(汗)


はい、この子です。




お、そこのベッピンさんは誰だ?!
お、そこのベッピンさんは誰だ?!








もう~ね~、この子はいつも熱烈歓迎してくれる♪

服汚すほどに(笑)





わ~、チチさん~~
わ~、チチさん~~





もう~!って怒ったりしてるけど
実は、ホントはそんな事が嬉しかったりするんだよね。

だってこんなにも元気になったんやもん!


それに、アリスはやっぱり可愛いんだなぁ~~。




ホント、可愛くて良いお顔♪
ホント、可愛くて良いお顔♪



(ちなみにアリスのしてる首輪もリスタートの商品です(手作り首輪)♪)




この日アリスママは
わざわざ片付けのお手伝いだけの為に来てくれました。

準備と片づけが大変な事知ってくれているママさん。


いつのまにかいなくなってたからお礼言えなかったけど

本当に本当にありがとうね~~!


来月もあるから、またアリスと一緒に来てよね~~!




そして当日頑張ったリスっ子も載せるのを忘れてました






シンバとオレオ
シンバとオレオ






可愛いオレオ♪
むっちゃ可愛いオレオ♪





はい、おしまい。


・・・ってそんだけかい!!


((((( ̄∀ ̄; あはは…・・・

シンバ、なぎ、のんのがない


ありえない~~

という事で、他の子の様子はこちらで↓


私の目線だけでなく
預かりさんや来てくれた方のブログで
違う角度からのバザー当日も楽しんでくださいね



コビンちゃんブログ(準備中から見られるよ)


おちゃっちゃさん


たまごちゃんブログ


すがちゃんブログ



ラムネさんブログ



姫のおかんブログ


ハーモニーコさんのブログ(ここでのんが見れるよ)





さ、では、二つ目・・・と行きたい所だが
さすがに2個目のブログ更新するには、もう限界。
(旦那め~~!)


またまたサボりがちなこのブログ。

更新する事ないし、いいっか~って・・・思ってたら

おいおい、考えたらうちには葉月がおるやん。(考えんでもおるやろ)

葉月のアピールせなアカンやん~~!

ってな訳でやすんでいる場合じゃなかった(汗)

しかも、あの報告もしないといけないないし
金曜日には、すでに新しいリスっ子も増えているからお披露目もしないといけないし~


なので、明日はちゃんと更新しますね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





これからが本当の「生きる」

四葉のクローバー満開♪

comment iconコメント ( 2 )

明日のブログも楽しみです
おやすみなさい

名前: 松井 [Edit] 2012-10-14 00:31

真っ白な服を汚したのにアリスを載せていただいてありがとうございます(汗)今回は少しの片付けだけでしたが次回はもっとお手伝いができればと。バザー楽しみにしています!

名前: アリスママ [Edit] 2012-10-14 19:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)