本日は2連発行きます!


すがちゃんブログで掃除機かけても平気で寝てる犬達を見て
ビックリ!!


我が家から見ればありえへん~~~!!



うちは、掃除機持っただけで身構える犬達。




白と黒のビビリコンビ
我が家のデカ犬白黒コンビ



紫音は素早く移動する。

悟天はこっち来るのか?!
くるなよ!

と念じているかのように突っ立ったまま警戒中。

まだスイッチonにもしてないのに・・・





IMG_5862
現在の紫音のお気に入りのボール



これを咥えて毎日散歩に出かける。
あごが鍛えられていい感じ♪






掃除機の柄を向けただけで・・・


吠えながら慌てて逃げまくる。(あくまでも電源入ってない状態で)


そのビビリっぷりったら、半端ないくらい


・・・・おもしろい(笑)




逃げ足は速いです♪





紫音は子犬のときは掃除機は全然平気だった。

それなのに、異常に怖がる悟天を見て育ったから
怖いものだと認識してしまった紫音。

昔は平気だったのに、今では全然無理。





DSCF8821






紫音、目やについてまっせ~
紫音、目やについてまっせ~







DSCF8822
あ、起きた








まぁ、掃除する場所ごとに移動するから助かるけど・・・



ただ、悟天の場合は
ビビリまくって掃除機が近づくたびに吠えるので

うるさくて困る・・・・

(春馬でさえ吠えないのに・・・)






怖いモンは怖いねん





見た目は大型でも、中身は小型犬みたいな
こんな大型犬も居るんだぞ、と。(笑)



だって、ほら
これって完全に勘違いしてるよね。






完全に自分は小型犬だと思っている
完全に自分は小型犬だと思っている






危ない!と怒られて





次男の上に移動する
次男の上に移動するも・・・






次男に爪が痛い!とさらに怒られ・・・






なんでアカンの・・・ by悟天
なんでアカンの・・・ by悟天






とでも言ってるようだ(笑)





「蚊おった!」って捕まえようとしただけで
どこどこと吠えまくって探し回ってうろたえる。

小さな犬なのに散歩で出会うと、鼻泣きする。

春馬と葉月が遊んでいるだけで、
「喧嘩やめろや~!」とびびって吠える。

小さなベッドに入りたがる。


小さな犬は怖がりでよく吠える、が基本だけど
それは悟天に全て当てはまる。

肝っ玉が小さくアカンタレ。


ホンマ、あんたは大きさ間違えて生まれてしまったんやね。

小型犬だと普通の犬やったのに
大型犬に生まれたばっかりに・・・・


でも、そんな悟天ちんが可愛いと思うチチでした♪


久々にうちの子達を載せてみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





なぎの次はラソ

取り扱いには要注意

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

