本日も2連発!


まずはラソの短期預かりですが
記事を見てすぐに手を上げてくれた方が、なんと5人!!


もうビックリ!


まさか居てるとは・・・


でも、預かってもらう方は一人だけなので
他の4人には申し訳ない。

せっかくのご好意で手を上げてくださったのにすみません


大型犬経験者で先住わんが居ないご家庭に決めさせてもらいます。

また後ほど一人一人に連絡させてもらいますね。


無理だろうな・・・と思っていたので
お話を直ぐに聞いてくださり
手を上げてくれた方がいてくれるなんて、本当に嬉しい限りです


メール下さった方、本当にありがとうございました。



中型・大型預かり、しかも先住わんが居ないご家庭の預かりさんは
犬が苦手な子も居たり、相性が悪かったりする場合もあって
すごく重要で貴重な存在ですので
短期ではなく、長期でもいいと思った方が居られましたら
是非手を上げてくださればと思います





さぁ、私事で申し訳ないのですが

今私、ここ3日間、必死でゲージを探しています。

うちのね、ゲージがないんです。

悟天と紫音が使っていたうちの一つが行方不明になっている。




こちらのゲージ





ゲージじゃなくて天板つきのサークルやね



以前、今使ってないから全然いいよ~貸し出すよ・・・的な事を
言った記憶もあるような・・・(昔だったっけ?)

貸したのか?貸してないのかも定かでもなく・・・(汗)


うちのやつを貸し出すか?!とも思うんだけど
(以前は貸し出すゲージも殆どなかったから)

預かりさんにも「うちのゲージ、そっちにいってないよね?」
と片っ端から聞きまくり・・・

家の中であんな大きいもの失くす事もないとも思うんやけど

見当たらない。


夏場はゲージにあまり入らない紫音だけど
秋になって寒くなってくると入りだす。

で、用意しようとしたら無い事に気づき・・・

家中、そして倉庫も探しまくったがない。


おいおい、どこへ行ったんだ・・・




紫音なのにハッピーと名前の書いたこのサークル。
(母が使ってたので)




wan 6025





ハッピーと名の書いたゲージ
ハッピーと名の書いたゲージ




名前書いているので分かりやすいと思われる。



これ見て

「これ、うちにあるよ~~!」とか
「あそこにあったで!」とか言ってくれたら嬉しい。



これ、結構気に入ってるんですよね。

でも出てこなかったら買うしかないか・・・


ただ・・これ高いんだよね(泣)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





どっちが勝者?!

なぎの次はラソ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)