良いこと続きでテンションアップ!!

なもんで、外へ繰り出そう~~!!

出かけた先は・・・ドッグラン。



葉月のドッグランでの様子は、画像があまりにも多くなったので
後日あらためて♪



最近のロトさん、ようやく犬には慣れてきました。


しかし相変らず、いつものベッドからは動かず。
(私が動けば動きます)


いつものように、ロトがベッドに入っていると・・・

小さな唸り声が聞こえてきた。


「ん??」


と周りを見ると





え、なんで?!
ロトのベッドに葉月がーーー!





おいおい~~!
ロトが居てるやん!!

それ、葉月のベッドちゃう~~!


っていうか、ロトの初めての唸り声聞いた~~!!



唸られようがお構いなしのはーちゃん(蚊の鳴くような声だから?)

でもって、ベッドに犬が居ようが居まいがおかまいなしのはーちゃん。




たすけてくだちゃい~
たすけてくだちゃい~





「葉月、どいたり!」「そこ、どき!」


と言っても


「なんで??」と不思議そうにするばかりの葉月(汗)



そうやんな、別に悪い事してるわけではないしな・・・・



ロトにすれば大迷惑な話やろうけどね(汗)


っていうか・・・ロトの体踏んづけてるンちゃうか~~、葉月~!




まぁ、そのかいあって(?!)か
少しは犬にも慣れてきたロト。


最近、やたらと震えることが多くなぜかと思っていた。

足も冷たくなっていたので

寒いのでは?!

(ヨーキーはシングルコートやしね)

と思い、ロトに服を着せてみた。





ロトに服を着せました
ロトに服を着せました





こんな極小サイズある訳ない、と思うでしょ。

実は、ちゃんと保管しておいたのよねぇ~~

以前かん太ママに貰った極小サイズの服たち。

こんな小さな服着れる子おるか~~?なんて思ったけど
いつか着れる子が来た時のためにと、大事に取っておいたんだよねぇ。


ホント、あってよかった。
かん太ママありがとう~!


これで寒さしのげるかな??



DSCF9077





ピンクの服がむちゃくちゃに合う~~♪
だけども、ロトは男の子~~♪^^




DSCF9078





やっぱり寒いんだよね?
みんなのおうちのシングルコートさん達もそうですか?


ロトごめんやで
うちの子らはみんなダブルコートで寒さに平気やから気づかなかった。
(春馬も寒いの平気)







DSCF9080




人に抱かれているだけでそれだけで満足する。

それだけで落ち着く。

なのに、あたしは殆ど抱きません(汗)



だからロトしゃんは可哀相です。
(そう思っているなら抱いてやれよ!)




DSCF9083





だから、思いっきり抱いてくれる方
膝を貸してくれる肩
小さな小さな小さなロトを守ってくださる方
愛情で暖めてあげてくれる方

早くお迎えに来てあげてください~~。


うちから連れ去ってあげてください~~。


そうしないと、また来週?には
ロトが、またまた、かなり?
肩身の狭い思いをしてしまいますので・・・(汗)




怖がりで寒がりで寂しがり屋のロトちゃんです
怖がりで寒がりで寂しがり屋のロトちゃんです






31日に手術が終われば、いつでもお迎えOKですよ~~


よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




何気ない日常

爪きりに挑戦

comment iconコメント ( 1 )

こんにちわ。

生で見るはーちゃんは写真のままで可愛かったです。うちのサチコとよく似てますね~怖がりな所。オレオも可愛かったな~チチさんとこのワンコ達は愛情たっぷり貰えて幸せですね!
ロトちゃんのオペ終わるまで心配ですね。無事に終わりますように。

名前: 松井です [Edit] 2012-10-29 15:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)