あれ?あんなにロトに愛の手を~~!と叫んだのに
一つも希望メールが来てないぞ・・・と。


今日、何度もメール確認したチチでした(汗)




昨日のドッグランですが
色々なことがありました。

無料のラン・・・
だから、ちょっと抵抗あるんですよね。

有料ランとは全然違います。


ちょうど、ランに行く前に下書きしていたメモがありますが
その通りになっちゃった。


同じ大型犬の飼い主として恥ずかしいし情けないし、で改めて思うと腹が立つ。

なので、その事も含めてまた書きますね。

いや、本当は今日アップしようと思ったけど
枚数多くて断念・・・



本日、やや疲れておる私。(特に、また目が・・)


それとは関係ないですが、本日、私事ですが2つの検査した上に穿刺吸引細胞診しました
結果は1週間後。
結果が分かるまではやや不安。



まぁ、それはさておき

毎日みんなに(春馬or紫音)遊びに誘っている葉月。

本日は春馬が相手♪




今日も
今日も







仲良く
仲良く






遊びます♪
遊びます♪






相手が自分より小さい子でも上手に遊びますヨ。





出た、掴み技!
出た、掴み技!




痛がる事は絶対にしないはーちゃん。

でも、たま~に切れる春馬。

泣かされるのははーちゃんの方です。


ホント良い子ですよ♪






で、ロトちん。


寒がっていたので仕方なく(おいおい)乗せてみた



ロト&春馬
ロト&春馬





今まで3mmでカットしていた春馬だが
うちに来てはじめてのロングバージョン、冬バージョン中です。






DSCF9107





2頭共膝の上ではなく、ロトは膝、春馬が横。

あくまでも今日は(今日だけか?!)ロトの方が待遇が上です。






あれ?私の足は・・・
あれ?私の足は・・・





どんな格好してるのかバレバレってか~?! (^-^;





あはは・・・・(笑ってごまかしてみる)





・・・まるでおっさん・・・(汗)
・・・まるでおっさん・・・(汗)






・・・なんか、今日は私の醜態さらけ出しただけのような気が・・・



お下品な奴ですみません~~

(やっぱり私は親父だわ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




葉月ドッグランへ行くの巻き

あなたの愛で暖めて

comment iconコメント ( -3 )

ロト可愛いです!一匹二歳にぬるトイプードルを飼っています。
遊ぶの大好きな子ですがロトは遊ぶの大好きですか?

名前: はな [Edit] 2012-10-30 02:11

おはようございます
初コメです(o^∀^o)
毎日楽しみに読みにげしてました
は~ちゃんもすっごいタイプだけど
ロト君守ってあげたい母性本能刺激されまくりです
わたし、ビションと暮らしてます
ぴのちゃんで里親募集ブログの存在を知ってからすっかりはまってしまいました
面白くてちょっと泣けて
のんたんも可愛し画像から性格のよさも伝わってきます
今日は、初めてチチさんの横顔公開ですかぁ
なかなか、美女ですよぉ

名前: めぐっち [Edit] 2012-10-30 08:18

何やら後方にビールの缶まで見えるわ^^;

ロトちゃんかわいいで!
きっとすぐ現れると思う❤

名前: いっち [Edit] 2012-10-30 09:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

