夜中の1時45分まで事務所で仕事をしていた旦那。

2人で晩御飯食べたのは2時。

最近は0時過ぎてからのご飯が多い


そして本日、私は事務所で請求書とにらめっこ。


眠い・・・





さてさて・・・

ホントあたしってば、いつも大ポカかます。


今回も、またやってもた・・・(また、って・・・)汗


昨日はロトの去勢&歯の手術・・・だった。

結局、延期になってしまった。



何故なら、朝ご飯食べさせてしまったから・・・

あはは・・・




また出ていくのが遅くなってしまった。

ごめんよ~~、ロトちん。




衣装チェンジ(夏物だけど・・・)
衣装チェンジ(夏物だけど・・・)



(脚付きだからマシよね)



人が大好きなトロ。
人なら、別に誰でもいい。

膝に乗せてくれる人なら誰でも好き。




人の膝以外はベッドが好きなロト。




こんな所でも寝転ぶロト発見
こんな所でも寝転ぶロト発見






いつもベロ出しのロト
いつもベロ出しのロト







wan 14531





しかし、意外とお気に入りなのは・・・





学生カバンの中
学生カバンの中




この中に入っている事も多い。



これを見た次男。
わざわざ中にタオルを敷いてあげてた。
(毛布でなくてただのタオルって言うのがミソだけど)


いつも保護犬には厳しい次男。


「オレのカバンの中入らすなや~!」
とか「入んなや~!」って言うと思ったのに・・・


以外・・・



居心地良いみたい
居心地良いみたい





以前はキャリーとか入ってたのかな??





wan 14531





急に寒くなってきたので
まだ寒いかも?!と、ロトの為にこんなん買ってきた。




電気の使わないマット
電気の使わないマット






ちなみに安くて可愛かったのでこれも





パウ柄スリッパ
パウ柄スリッパ





おうちに敷いて見た。



入ってくれた
入ってくれた




いや・・・無理やり入れた(汗)






その横のロトが寝てたちいさなベッドで小さくなって寝る葉月。
その横の
ロトが使ってた小さなベッドで小さくなって寝る葉月。






犬が苦手なロト。
初めてうちに来た時は、犬の声でさえ怖がり震えていた。

しかし最近では犬にも慣れてきたのか、
何もされないと理解したのか

一緒の空間にも少しは慣れてきた。

一緒に遊んだりとかは絶対にしないけどね。
ま、シニアだし~。



そんなロトだっただけに
この光景見たときには


驚いた!!!





ええーーーー!!
ええーーーー!!






葉月の横に寝るロト。

ありえない~~~!




でも、すっごく可愛くて
嬉しくて・・・一人ニヤニヤ♪





wan 14539





どういう心境の変化だ?!
いや、待てよ
暖をとりたかっただけなのかも?!



少しして葉月が寝返りしようとした時
ロトの顔に葉月の顔が近寄った。


「ううーーーー」唸るロト。


そしてそのまま固まる葉月。


(^w^) ぶぶぶ・・・



どうやらロトは
葉月が好きなわけでも
暖がとりたかった訳でもなかく


ただ単に
このベッドで寝たかっただけでした(^▽^;)





葉月がデカイわけではない
葉月がデカイわけではない





誰も入らないマット付きベッド。

寂しいわ・・・





明日、子犬が2頭やってきます。

って事は・・・
我が家には子犬が3頭!

子犬っていっても、中型サイズの子犬ですが・・・(汗)


考えただけでも、ぐったりしそうです。



頑張ります!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





れっきとした子犬だ!

葉月ドッグランへ行くの巻き

comment iconコメント ( 2 )

前にもコメントさせていただきましたロト超可愛い!ロトは一匹飼いの方が良いのでしょうか?
ロトの体重や大きさロトの事詳しく知りたいです♩

名前: はな [Edit] 2012-11-01 22:47

はなさん

ロトの事は保護したときにブログに詳細も書いていますしHPにも書いていますよ。
見てくださいね

名前: チチ [Edit] 2012-11-03 13:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)