まずは物資支援の報告です。


ぷっちままさん、小○さん
ラソの為にノルバサンシャンプーをありがとうございました



wan 14532





最近のラソはカイカイもなくなり落ち着いてきています。
このまま良い方向へ向かうといいな。





20121024155513e94




てみっこさんが撮った写真がすごく綺麗だったので
画像お借りしました~




20121024155514566





今の所、2日はラソをも参加しますよ~♪





まだ報告出来ていない物もありますので
後日改めて報告させていただきます。






そんでもって雑種の子の名前は「絢」(あや)ちゃんです♪

絢ってば「可愛い~」って大人気やん。

今回は私の可愛いは間違ってなかったのね
(今までの私の可愛いに???な人もやっぱり居たか・・・)汗


同じ野良。

同じ子犬。

同じ月齢。

そんでもって同じ大きさ~~


それなのに・・・

なんで葉月はそういう声が上がらない?!(汗)




あたしだって子犬なのよ
あたしだって子犬なのよ





顔か?!
(確かに、可愛いという顔ではないが・・)

そんでもってブリンドルカラーだからか?!
(一般的ではなく個性的やわな)

可愛いでなく、カッコイイって言う感じかな。

でも、中身は全然かっこよくなく
ホントお茶目な可愛いおこちゃまです。


することは、お転婆でお茶目な・・・まるでラブラドール。

なので、中身はラブの子犬だと思ってくれたら良い。(笑)






ブリンドルカラーのラブです
ブリンドルカラーのラブです





無理やり(笑)





でも、とにかく飽きない!
毎日、何かしらやってくれたり笑わせてくれたり・・・

面白い!





はーちゃん、近いって!
はーちゃん、近いって!






ペロン♪
ペロン♪




(カメラ舐めた~~笑)





外はダメなくせに、家では大違い!


ラブの性格は好きだけど、大きくて介護が・・・という人には
抱けるサイズの葉月がお勧めで~す。


そして体つきや走る姿はハウンド系。

ハウンド系の容姿や運動能力や活発さが好きな人は
もちろん葉月はお勧めです~~♪


すごく身軽で跳躍力もあって
走る姿は本当に見ていても気持ち良いです。



頭も良いのよ。
賢すぎて困るけどね(汗)


きっと色々教えたら良い犬になるわ。




そんなはーちゃんはお布団の上が大好き♪





お布団がすき
お布団がすき





相変らず毎日ここで寝る旦那。


休みの日も布団を手放さずごろごろ・・・






パパの足元で寝る葉月
パパの足元で寝る葉月






夜の就寝時も旦那の足元やこの布団の上で寝ています。





これ、リラックスしている姿勢です
これ、リラックスしている姿勢です






体前屈測定中
体前屈測定中





この姿勢で寝る葉月。


(どんだけ柔らかいねん!)






で、本日のまったり時間の犬達。

(私は悟天と紫音をシャンプーして疲れたと言うのに・・・)





今日もお布団の上
今日もお布団の上







ロトちんも一緒
お、今日はロトちんも一緒






普段は走り回ったりイタズラしたりしていても





こうしてると可愛いんだよなぁ~
こうしてると可愛いんだよなぁ~






はーちゃん♪ホンマ、気持ちよさそうやね





だってフカフカなんだもん~♪
だってフカフカなんだもん~♪





ホント色んなはーちゃんを見せてくれますよ。

そんなはーちゃん、明日修行の旅に出ます。
で、我が家には、はーちゃんと入れ替わりまたもや子犬がやってきます。

金曜日に2頭出す予定だったんだけど
私の疲れにより急遽月曜日に変更に(汗)



はーちゃん、頑張れよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





また子犬

れっきとした子犬だ!

comment iconコメント ( 2 )

私は断然はーちゃん派です。はーちゃん可愛い♥我が家がマンションでなければ、はーちゃんが欲しかったですよ~中型犬2頭はちょっと厳しくて(泣)
早く里親様が見つかるといいのになぁとおもいつつ、はーちゃんの良さを最大限引き出してくれるチチさんとこに居て欲しいって心のどこかで思ってしまう私です(;´Д`)

名前: 松井です。 [Edit] 2012-11-06 00:06

はーちゃんだ

はーちゃんは鈴ちゃんに似てメチャクチャかわいい!
鈴ちゃんとの出会いがなかったら、間違いなくはーちゃんはうちの子になっていたと思う。
見た目も似てるし、性格や運動能力もそっくりだ。
しかも、この柄は最高だよ。いつか会いたいな。

名前: chintaro [Edit] 2012-11-06 12:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)